- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回・夕陽鑑賞会
- 2007/10/28(Sun) -
三浦・矢作の浜にて
昨日のお天気とは打って変わって、今日は最高のお出かけ日より。
近所の小学校では運動会が。そして他の学校などでも文化祭やら
何やら行われてましたねぇ。

さて、私はと言うと、From Hasse 日記のうにすけさん主催の、
「第2回・夕陽鑑賞会」に参加してきました?(^O^)v
場所は前回と同じく三浦・矢作の浜。先客が若干いたものの、
それでも静かで景色も最高でしたよ。富士山もバッチリです^^

今回の参加者は、うにすけさん、134miuraさん、Y.Kさん、ともさん、
黒門さんと私のブロガー6人と、うにすけさんのブログファンである
Tさんご夫妻の計8人。Y.Kさん、ともさん、黒門さん、Tさんご夫妻は
お初ですねぇ。ど?も初めまして!(^-^)ゞ

皆さんの暖かい差し入れを満喫し、色々と雑談を交わしているうちに、
目的の夕陽の時刻に…。
段々とたそがれて来る景色を目にして、思わず目からポロリ…
って、皆さんの前ではさすがに泣けませんねぇ(笑)

さて、皆さんデジカメで夕陽を撮っている中、私は一人携帯でパチリ(笑)
上の画像は携帯で撮ったものです。古い携帯なので画質もNGです(泣)
もしかしたら気まぐれで写るかな?と思い持っていったデジカメは
やっぱりダメでしたねぇ。早く新しいの買わないと…(^^)ゞ

楽しかった鑑賞会もあっという間にお開きの時間に。こういった企画で
他のブロガーさんたちと出会えるのはとっても嬉しいですね。
第3回目もぜひぜひ参加したいと思いまーす!
ご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした?(^O^)ノノ
この記事のURL | その他 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかよいとこどっとこむ一部公開 | メイン | 日産・フェスタoppama2007>>
コメント
--
よいとこ様、お疲れさんでした!
えっ!本当にカメラは写らなかったの?
私のお古で宜しかったらお貸ししますよ。
HPも頑張って、運気も上げましょうね!(笑)
2007/10/28 22:25  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさん、はじめましてでした。(^o^)
ブログのまんま、礼儀正しく、つつましく、しっかりもの!
本店のWEB新装開店楽しみにしています!
(さりげなくプレッシャー(^^;))
また、よろしくです。
2007/10/28 22:29  | URL | 黒門 #-[ 編集] |  ▲ top

-134miuraさんへ-
こちらこそ、お疲れ様でした~!(^O^)ノノ
はい、デジカメはぜ~んぜんダメでした。数枚撮りましたけど
ことごとくダメダメでした…。10日過ぎたら新しいのが買えそうです。
お借りしたいのはやまやまですけど、落っことしたら大変ですので…(^^)ゞ

ああ、早いとこ運気上げたいですねぇ。HP頑張ります!
2007/10/28 22:58  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-黒門さんへ-
初めまして、そしてお疲れ様でしたぁ(^-^)ノノ
遠くからバイクでお越しくださって、さぞやお疲れでしょう。
今日はゆっくりお休みくださいな~。

>ブログのまんま、礼儀正しく、つつましく、しっかりもの!
いやいやお恥かしいです^^ 実はかなりのあわて者&
おっちょこちょいなんですよ~(笑)。
第3回目でもお会いできるのを楽しみにしてまーす(^O^)v
2007/10/28 23:06  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
>って、皆さんの前ではさすがに泣けませんねぇ(笑)
そかぁ~・・・いや、アタシもね・・・・
今度、一緒に泣きません?(TωT)
2007/10/29 00:29  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした~

いつぞや以来の再会、初めましてとなりましたね^^
帰りの暗がりダイジョブでしたか?(笑)

西の夕焼けも良いけど、東の朝焼けも捨てたもんじゃないですよ。
よいとこさんのトコからなら、ちょっぴり早起きしたら綺麗なのが見れるはず。
HPと一緒に期待しております♪

3回目の鑑賞会も楽しく開きましょう!!
2007/10/29 02:06  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はあちこちのブログで夕陽が見れましたね。
私も普段ならなかなか夕日の時間に海に行けないところ
昨日は朝からフルコース!
しばらくこんな機会はないと思われ~・・・・
夕日観賞会も盛況でよかったですね(^。^)
よいとこさんや黒門さんにお会いしたいな~
ちょっとトイレがなさそうで不安な私だけど(^_^;)

それより、よいとこさんは早いとこデジカメ購入が
ミッションだわね~
2007/10/29 07:25  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は台風一過でいいお天気でしたね。
夕日も綺麗に見れたみたいで、よいとこさん、よかったですね(^^♪
夕日を見るためにブロガーさんで集合なんて楽しそう!
早くデジカメをGET出来るといいですね。
2007/10/29 12:52  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございました。
アッというまの楽しい時間でした。
これからブログにもお邪魔させてもらいますネ。
2007/10/29 18:20  | URL | T夫婦 #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
今度の鑑賞会でコッソリ隠れて泣きましょうか(爆)
ハンカチたくさん持参しないと^^
2007/10/30 20:47  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
やっとこさマトモな姿をお見せできてホっとしております(笑)
あの場所は平気でしたけど、その後の近道でコワイ目に遭いました(爆)

う~ん、そう言われてみれば、朝焼けも捨てたもんじゃないですねぇ。
カメラ買ったら観音崎辺りで1番に撮ってみたいと思います^^
2007/10/30 20:49  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
もしかしたらイナさんも来るんじゃないかな~って密かに
期待してたんですよ~(^^)ゞ
第3回目はぜひおいでませぇ~!んで、2.3曲ぜひ披露して
くださいませ~!(^-^)ノノ
この矢作の浜にはトイレがないんですよ~。お隣の長浜まで
約500m歩きます(笑)。会場は基本的にトイレがあるのが
条件だと思われます^^
2007/10/30 20:53  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
そうそう、とってもお天気がよくてちょっと暑かったですねぇ。
おかげでいい夕陽&景色が見れて大満足な1日でした。
ブロガーさんとも色々話もできましたし…
れもんさんも、今度の鑑賞会いかがでしょうか~?
岩場とかもあるので、かずくんも楽しめますよ~。
たまには夕陽をみてたそがれてみるのもいいですよ~^^
2007/10/30 20:57  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-T夫婦さんへ-
先日はお疲れ様でした^^
こうした企画で色々な方とお会いできるのがとても嬉しいです。
第3回目もぜひお越しくださいませ(^-^)ノノ
私のところは、うにさんほど更新はできませんが、今後もどうぞ
宜しくお願いいたします。
2007/10/30 20:59  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きれぇ~-
夕陽鑑賞会だったのですねぇ♪寒くなかったですか?
私はベランダで夕陽鑑賞しました(苦笑)
お初のかたがたも見えて 楽しかったんだろうなぁ...
と思いつつ読んでましたよぉ♪
2007/10/30 21:37  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
そうです。夕陽鑑賞会だったんですよぉ~(^-^)ノノ
この日はとても暖かくて過ごしやすかったです。
さすがに夕方近くになると少し冷えてきましたが、それでも
寒い!とはほとんど感じなかったです。
第3回目は、きのっぴぃままさんも、息子くんとか連れて
いかがですかぁ~?宜しかったらぜひお越しあれ~^^
2007/10/30 23:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-先日はどうもでした!-
今晩は。
日曜日は皆さん、よいとこさんにもお逢い出来、楽しい日を過ごせる事が出来、嬉しかったです。体調はイマイチでしたが。^^ゝ

パイ、気に入って頂き恐縮です。またの機会に何か作って持って行きますね。
チョコレート、ゴチ!です。
記事も今日UPしましたので見に来て下さいね。
TBも歓迎いたします。今度は何処で鑑賞会するのか楽しみです。

今度は新しいデジカメでイイ画像撮ってくださいね。
それと、HPの方も楽しみにしております(さり気なくプレッシャー^^ゝ)

それではご挨拶までm(_ _)m
2007/10/31 18:33  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-よこすかよいとこさんへ-
寒く感じなくてよかったです.
明日から少しずつ寒くなってくるみたいですよぉ~♪♪
三回目は都合があえば是非参加したいです^-^
2007/10/31 19:51  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
私も夕陽はロクに撮れませんでしたが(笑)、Y.Kさんを初め皆さんに
お会いできてとても充実した1日でした(^-^)ノノ

パイ、本当に食べられるとは感激でした。次回も楽しみにしておりまーす^^
ブルーベリーやカスタードがいいな~(←密かにリクエスト)

Y.Kさんの記事も見ましたよ~。コメには書かなかったけど、TBさせて
頂きました。宜しくで~す(^O^)v
第3回目もお会いできることを楽しみにしております。

HPちょこっとだけ出来ましたので、宜しかったら…。
出来るだけ毎日少しづ~つUPしたいと思っています。
そのうち、Y.Kさんにグルメリポーターやって頂こうかな~と(笑)
2007/11/01 07:51  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
そうですねぇ。これからまた段々と寒くなっていくでしょうねぇ。
第3回目にお越しの際は暖かい格好で…。昼間はよくても
夕方がねぇ。浜に来るときは油断は禁物でっせ~^^
2007/11/01 07:53  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/293-b86931d7
| メイン |
