- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日産・フェスタoppama2007
- 2007/10/20(Sat) -
DSC03151A.jpg

DSC03149A.jpg

DSC03153A.jpg
日産の追浜工場で開かれた「フェスタoppama」に行ってきました(^-^)ノノ
と言っても、午後から用事があったので、午前中のわずかな時間のみ
でしたが…。

11時開始で、5分前位についたのですが、会場はお客さんでいっぱい!
ステージでは主催者の方?の挨拶が始まっていました。
イベントは、フリーマーケット、キャラクターショー、模擬店、白バイの
模擬演技、子供向けのマリノスサッカースクールなどなど、実に
盛りだくさんだったようです。って実は到着後わずか15分たらずで、
なんと!カメラがコワレマシタ(T_T。)
色々いじってはみたものの、レンズのピントがものすごく近距離
じゃないと合わない状態で、とてもイベントなんかを写せる状態では
なくなっちゃいまして…。なんかテンション下がっちゃいましたので、
たこ焼き買ってとっとと帰りました(笑)

新しいカメラを買うにもチョイとお金が…(笑)今月は色々と出費が
重なりましてねぇ。来月までおあずけです。
ちなみに、携帯のカメラも画質がイマイチで使えないんです(笑)

ちょうどいい機会なので、ブログの撮影は一旦お休みして、ホーム
ページの再開へのラストスパートをかけたいと思います!
まだまだ未熟な状態ではありますが、11月初日には確実にアップ
したいと思います。乞うご期待!!

この記事のURL | よこすかのイベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<第2回・夕陽鑑賞会 | メイン | 夕陽鑑賞会 in 三浦・矢作の浜>>
コメント
-日産-
今日は10月とは思えない暖かさでフェスタ日和でしたね^-^
ここ日産の追浜工場..息子が再来月の12月に学校の課外授業で工場見学に行くんですよ.
今からとても楽しみにしているようです♪
カメラ壊れちゃったんですか?その後うんともすんとも??
私のデジカメは保存画像がちょっとおかしいので旦那が新しいデジカメ欲しいと騒いでます^^;ジャパネットたかたのCM暫く
見てなかったなぁ..
HP再開楽しみにしていのますねぇ^-^
2007/10/20 22:26  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
息子くん、授業でここに見学に来るんですねぇ。あまりの広さと
技術のすごさできっと驚くと思いますよ(^-^)ノノ
そして、多分、あるものがお土産に…。おっと、これはその日の
お楽しみに…(^^)ゞ

デジカメ、撮れることは撮れるんですけど、10数センチ位しか
ピントが合わないんですよ~(笑)小さい物を近距離でしか
撮れないですね~。私も早く新しいデジが欲しいです。
HP、もうすぐ公開(再開)です!ご期待ください(^O^)ノノ
2007/10/21 20:33  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-よこすかよいとこさんへ-
はい^-^去年は姪っこが工場見学に行きました♪♪
男の子は特に興味深々でしょうねぇ~^-^
お土産?楽しみですv-238
今日はヤマダ電機の広告を旦那が見てます....
デジカメまだ諦めてないみたいですなぁ^^;
HP公開楽しみです
2007/10/21 23:50  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
あれ、姪っ子さんが行かれた時はお土産はなかったでしょうか?
限定品なのかな~?
デジカメ、新しいの買ってもらえるといいですねぇ。
今は色々あるから結構迷っちゃいそうですよね。
2007/10/24 00:12  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェスタ追浜-
このイベント、毎年気になっているんですよ~。
結構人も集まる大きなイベントなんですね。
土曜日開催というのが、個人的には辛いところですi-181
こうしてよいとこさんのブログで、どんな感じか見れて嬉しいです。
いつかは行きたいな~。
HPの方も頑張ってくださいね♪
2007/10/24 00:41  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
このイベントご存知だったんですか~。
私はたまたま何かのサイトで知り、今回初めて行ってきました。
ただ、開始早々カメラが壊れるとは思ってもいませんでしたが(笑)
どうしてもこの類のイベントは土・日になってしまうので、なかなか
行くことができないかと思いますが、せめて雰囲気だけでも
味わって頂けたらと思います…。

夕陽鑑賞会、今度は月曜日に開催して頂きましょう(^-^)ノノ
2007/10/25 07:51  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってネ-
ここの日産って元ヘルスボールの近くのかな?
こんなイベントがあったんですねぇ、しらなんだ^^ゝ
最近、あの名車 「GTR」復活させたようで日産も凄いなぁ
と思っています。販売価格780万強ですって!カァー!(駄洒落じゃないよ^^ゝ)
もし買ったとしても怖くて駐車場から出せないよぉ(盗まれる)

そそ!よいとこさん&TETSUさん、月曜日に夕陽鑑賞会行きましょうよ。^^ゝ

私は明日、行ってきます。お菓子持参で v-274v-273v-221
2007/10/27 10:43  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ヘルスボウル…なんて懐かしい響きなんだぁ(笑)
ここはリサイクルプラザ・アイクルの手前にあるサッカー場の
敷地内です。
Y.Kさん、車お詳しいのですねぇ。私は逆にさっぱり分からんです^^

明日は私も行く予定です。パイ、楽しみにしてますよぉ~(^O^)ノノ
んー、この前の時に来てたら、ドンクのいもっちがあったのに…(笑)
2007/10/27 22:07  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/292-50cdd151
| メイン |
