スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕陽鑑賞会 in 三浦・矢作の浜
- 2007/10/20(Sat) -
三浦・矢作の浜
昨日、134miuraさんの主催で夕陽鑑賞会が行われました(^-^)ノノ
しかし、あいにくの空模様。午前中はお天気よかったんですけどねぇ。
それにしてもここは静かで海もキレイ…。よいとこですねぇ。

参加者は主催者の134muiraさん、うにすけさん、そして私の3人。
何とか太陽が現れるまで、雑談を交わしたり、浅瀬にいるイワシの
群れを眺めたり(笑)していましたが…。

気が付くと時間は17時過ぎ。少し明るい部分もあったので、かすかに
期待をしてましたが、そのうち雨もパラパラと降ってきまして…。
結局、夕陽を拝むことはできませんでしたが、その代わり、miuraさんと
うにすけさんを拝むことができたので大満足です(笑)

ニャンコも参加!?
ここにはたくさんのニャンコがいるようです…。あんまり近づくと
逃げちゃうので、コチョコチョナデナデはできませんでしたが(笑)
ニャンコ好きの私にはたまらないですねぇ。またここに来る楽しみが
できました(^-^)v

帰宅の途について、ゴハン食べて、PCいじってるうちに、いつの間
にか寝込んでしまい、気が付いたら翌朝5時でございました(笑)
んで、こんな朝早くにUPしているという訳です(^^)ゞ
ありゃ、昨日まで辛かった鼻○ズーズーがよくなってる!(笑)

134miuraさん、うにすけさん、お疲れ様でしたぁ!(^O^)ノノ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日産・フェスタoppama2007 | メイン | 大船・和ふ庵の10円まんじゅう>>
コメント
-イイなぁ~!-
よいとこさん、昨日行かれたんですねぇ~!
えぇ、今度は万全対策で参加したいです!(熱望)
皆さんとお逢いしたかったですわぁ~!残念。。トホホ。。^^ゝ
2007/10/20 08:46  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
私もY.Kさんにお会いしたかったです。残念!
一旦家に帰ってきて記事をみたら風邪を引かれたと書いて
あったので、もしかしてこられないのではと思いましたが…。
また近いうちにやるそうなので、今度は万全な状態で…。
2007/10/20 21:39  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、にゃんこ生息地?
やはりネコは海にいるもんですね。
といっても矢作ですか・・・・ちょっと行くのが遠いというか
行きずらいというか、車止められます???
夕日は今日だったらピンクとブルーできれいな景色だったのにね~
ちょっと残念でしたね(+_+)
エイヴィに入る前に眺めて、出てきたら真っ暗だった・・・
なかなか主婦だとゆっくり夕日が見れませんだす(>_<)

カメラも壊れちゃったんですね・・・↑
でも新しいカメラって楽しいですわよ~
何を買うかわくわくしてるのもまたいいし(^_-)
2007/10/20 22:52  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
はい!ここはニャンコビーチです(笑)。クロにミケにトラに…。
まさにニャンコだらけですよ~(^-^)v
矢作の浜は車はなんとか入れます。道はチト分かりづらいかも
知れませんが、行ってみる価値はあると思いますよ~。
運河よければイワシやボラのジャンプも見れます(爆)
イナさんも今度の鑑賞会参加しませんかぁ~?(^O^)ノノ
2007/10/21 20:37  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/291-031cc7db
| メイン |
