- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子安に咲くコスモス
- 2007/10/16(Tue) -
子安のコスモス?
子安に行った帰りに見つけたコスモス。この辺りにはこんな感じで
コスモスが咲いている場所がいくつかあります。キレイですね?。
(※これらは個人の畑に咲いているものなので取ってはいけません)

季節の花を眺めながらのんびり散策するのもいいですね。
いつもバイクでサ?っと通り過ぎてしまうので…(^^)ゞ
無人販売所ではコスモスの切花を売っているのを見かけたことが
あります。どこかではケーキもあったような…。

子安のコスモス?
こちらは炭焼窯近く。この地域にこれだけたくさん咲いているとは
ぜ?んぜん知りませんでした。眺めているだけで心が癒されます…。

話は変わりまして…。とある子どもが亡くなって、昨日で1年が経ち
ました。あっという間です。改めて冥福を祈ります…。
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大船・和ふ庵の10円まんじゅう | メイン | 田の畦豆>>
コメント
--
軽部家の長屋門見えますねぇ。
私が撮ってきたコスモスも多分ここのです。^^

自然の中で咲いている花は本当に綺麗です。
2007/10/16 09:29  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ^-^-
きれいなコスモスv-238癒されますよね♪
今度の日曜日 花の国の花摘み大丈夫なんでしょうかねぇ
2007/10/16 22:33  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ここのもキレイでしたが、見晴らしのよい丘の上にも何箇所か
咲いているポイントがありますよ~。こちらもGOODです♪
本当に子安よいとこですねぇ(^^)ゞ
2007/10/17 00:46  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
花の国は、現在5分咲き位まで回復したようです。
例年よりは少ないでしょうけど、何とかできそうですよ^^
ちなみに、10月21日は、この花摘みの他に、市内では
みこしパレード、子ども向けのわんぱくフェスティバルも
行われます。みこしパレレードでは米軍基地も一部開放
されます。お時間がありましたら、いかが~?
おいでませ!横須賀へ~!(笑)

(みこしパレードに関するサイト)
ここはヨコスカ
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/cocoyoko/kichi/usa/mikoshi.html
2007/10/17 00:58  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-よこすかよいとこさんへ-
おお~♪当日は実家に行くようがあるので時間あれば是非 横須賀に伺います~v-237
週間予報だと天気よさそうですね^-^
2007/10/17 20:19  | URL | きのっぴぃまま #zpp.fDT2[ 編集] |  ▲ top

-きのっぴぃままさんへ-
ぜひおいでませ~横須賀へ!(どこの言葉だ!?^^)
週末はお天気がよさそうで何よりです。
2007/10/18 00:44  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/289-eae6a7be
| メイン |
