スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋なのに桜咲く
- 2007/10/12(Fri) -
もうお目覚め?
秋の桜=コスモスのことではありませんよ?(笑)
今日の某コミ紙に、西浦賀で一部のソメイヨシノが開花したとの記事が。
マジですか?地球温暖化の影響も至るところで出てるようですね。
早速見に行ってみると、確かにソメイヨシノに数輪の花が…。
半年以上も早く咲いちゃって。フライングすぎますよ?(^^)ゞ

そう言えば、まだヒマワリが咲いているところがありますね?。
去年は、11月にタンポポが咲いているところもあったりして…。
もう季節感なんてあったもんじゃないですよねぇ(笑)

それにしても今日は暖かかった…。どっかの温度計の表示は29℃に
なってましたよ。これじゃ桜も咲いちゃう訳ですよねぇ…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツーリング中に火災発生!? | メイン | たかのチェーンのお団子>>
コメント
-あぁ~勘違い-
久里浜の街道沿いの桜も狂い咲きしている木見かけましたよ。
春だと勘違いしたんですねぇ。
いつに無い猛暑が続きましたからねぇ。
10月入った今もお天道様が出ると本当に暑い位です。
昨日西海岸の方を散歩しましたが、汗かきました。^^;;
2007/10/12 19:52  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
おお!久里浜街道も咲いている木がありましたか~。
いや~、あちこちでうっかり咲いちゃった桜があるようですね(笑)
温暖化の影響が色々出てきてちょっと心配です…。

西海岸、夏もいいですけど、これからのさわやかな季節も
いいですね~。今日も走りましたが気持ちよかったですよ~。
子安で田の畔豆がGETできなかったのが残念!実は昨日、
親が一足先に知人にもらって食べてたんですよ~^^
私も食べたくて買いに行きましたが、ダメでした~(>_<)
2007/10/12 21:13  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/285-b3409021
| メイン |
