スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たかのチェーンのお団子
- 2007/10/10(Wed) -
たかのチェーン追浜店
今日のお出かけ帰り、バイクで追浜を通過する時に立ち寄ったお店です。
「たかのチェーン」は、東京・神奈川を初めとする首都圏地域に展開して、
和菓子や寿司弁当を販売しています。
元職場の同僚から、ここのお団子とかは、とっても安くておいしいのよ?と
聞いていたので、いつか寄ってみたいな?と思ってました(^-^)ノノ

今回はお団子をGET!
今回GETしたのは、左から、みたらし(40円)、ごまだれ(50円)、
きなこあん(50円)の3アイテム。安いとは聞いてましたけど、本当に
安い!他の商品も50円?80円程度と、まさに庶民の味方です!
(※きなこあんは、時間が経ってから画像を撮ったので湿ってます)
全て自家製のようです。それでこの価格は素晴らしいですね?。
お味の方もなかなか。おやつや手土産にオススメですよ♪(^O^)v


【たかのチェーン追浜店】
追浜駅近くのエルシャンテビル前。追浜南町交差点の手前にあります。
月曜日定休。

たかのチェーンHP→http://www.takano-fc.net/

スポンサーサイト
この記事のURL | 追浜・田浦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋なのに桜咲く | メイン | 浦賀ドックに大型クレーン復活!?>>
コメント
-安い!-
団子がひと串40えん???すっごい安いですね。
初めて聞くチェーン店名でした。
追浜もなかなか侮れませんね(*^_^*)
その場で1本買ってぱくりってやりたいです(笑)
2007/10/11 10:12  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
本当に安いです!しかも他の商品も安い!
んで、お値段の割りには結構おいしいんですよ~(^-^)ノノ
このチェーンは、神奈川でも数店舗しかなく、東京、埼玉方面が
多いようです。
機会があったらぜひ…。
2007/10/12 16:16  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/284-9d3f2fe7
| メイン |
