スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽?くツーリング
- 2007/10/09(Tue) -
富浦公園にて
10月7日、花の国に行った後、しばし西海岸方面へ軽?くツーリング。
しかしまぁ、連休の中日とあって道路は渋滞気味。どこもかしこも
混んでるって感じでしたね?。
ソレイユで、もしかしたらコスモスが咲いてるのではと思い、向かうも
まだぜ?んぜん咲いてない(>_<)ノノ
一休みと思っても、人多すぎで落ち着かないので近くの富浦公園へ。
敷地内に市営プールがあるという位で、他にはな?んにもないけど、
広々とした公園なので、のびのびと遊べますね?。
この日はほとんど人がおらず、とても静かでした。
ここで、しばし相模湾を眺めながら一息…。のんびりと海を眺めて
ボーっとするなんてちょっと久しぶりです(^^)ゞ
(ここは富士山の絶景スポットだそうです。これからの時期が楽しみ…)

定番の立石
この後、いつもの立石へ。台風の影響か、波が高めでした。富浦公園の
辺りは穏やかだったのに…。
駐車場は当然の如く満車&駐車待ちでした。そばにあるマーロウも満車
状態。本当にどこも混雑してましたねぇ…。
どこへ行っても混んでそうなので、買い物をしてとっとと帰りました(笑)
やっぱり走るなら平日がいいな?(^_^)ゞ
スポンサーサイト
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<浦賀ドックに大型クレーン復活!? | メイン | くりはま花の国フェスタ2007>>
コメント
-なつかしい~~!!-
小さい頃、夏はよくこの富浦公園のプールへ泳ぎにいったものですよ。
この公園は、確かになにもなくて地味な公園ですが、
ここから眺める富士山はとっても素晴らしいんですよ♪
これからの季節は絶好の富士山スポットです。
久し振りに今度行ってみようかな~♪
2007/10/10 01:01  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
昔はこの辺りにお住まいだったのでしょうか。
「はなれ小島の漂流記」のともさんのブログでもたまに紹介
されてますが、ここからの眺めは確かに抜群ですね~。
晴れている夕方なら今でも富士山が見れそうですよ~。
今度は寒い季節に改めて行ってみたいですね(^-^)ノノ
2007/10/10 21:21  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
天気のいい日に西海岸のツーリングは最高ですよね。
バイクですと渋滞にもはまらないですし、こんな素敵な景色を見れるのですから。
富浦公園にはまだ行った事がないので、行ってみたいと思います。
最近事故もありましたので、運転には気をつけてくださいね。
2007/10/11 00:41  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
そうなんです!晴れの日の西海岸を走る…。もうそれだけでウキウキ
してしまいます(^-^)ノノ
この日もすんごい渋滞が激しかったですけど、バイクはス~イスイ。
こんな時本当にバイクでよかったな~って思います。
ただ、もうすぐバイクでは辛いシーズンになってしまいますが…(笑)
富浦公園は、むしろ夕方か、スッキリ晴れた日がいいようです。
これからの季節は富士山がよく見えるそう。私もまた行って
みたいな~と思います。

バイクの事故、私も先日聞きました。実は私も高校生時代に
後輩がバイク事故で亡くなっているので、とてもショックでした。
最近は特に気をつけて運転しております(^^)ゞ
ありがとうございます。
2007/10/12 21:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/282-7eb8fd8b
| メイン |
