スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私にとってのいやしアイテム
- 2006/06/17(Sat) -
最近どうも体がかったるい…新しい職場での疲れが蓄積されてかなりお疲れさん状態になって
しまいました。こんな時はマッサージとかリラクゼーションとか栄養ドリンクとか…でも私にはどれも
ほとんど効果なし。私にとって1番の疲れをいやせるアイテムは、ズバリィ!「音楽」でしょー!(笑)
大好きなZARDなどを聴くのもいいんですけど、なんといってもクラシックです(←ガラにもなく…)。
クラシックが静かなブームらしく、TVなどでもよく耳にするようになりました。学生なら音楽の授業で
必ず何曲かは聴くことになります。

私がクラシックをに興味を持ったのは中1の時。授業でビバルディーの「四季(春)」を聴いてから
少しづつハマっちゃいました。(←かなり地味な中学生だったかも知れない…(^^)ゞ)
この曲、特に中学生の皆さんは知っているでしょ!今も中1で習う定番曲ですよぉ(^O^)ノノ
実際に演奏してみたい!と思うことがあるけど、それは絶対ムリ!(笑)なので、CDを聴いて
いやされるだけにしておきます(^^)ゞ
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<絶対に勝って!対クロアチア戦 | メイン | 子どもだってこう言っちゃうよぉ (^?^)ノノ>>
コメント
--
あなたまた・・・・・・・これをあの二人が見たらどんなことを考えるか。

けど僕は、みんなといるときがいいかなぁーー。こんなにいいときは、ないですねーー。
2006/06/18 19:53  | URL | やんちゃな少年 R.M #-[ 編集] |  ▲ top

--
あの2人に見せるのはかなりNGだと・・・(^^)ゞ
まあ色々と想像するお年頃だから・・・

>けど僕は、みんなといるときがいいかなぁーー。こんなにいいときは、ないですねーー。
うんうん。いいヤツばっかだからね~(^O^)ノノ
2006/06/18 20:28  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/28-8cbd49a4
| メイン |
