スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかニャンコふれあい旅 in 花の国
- 2007/10/05(Fri) -
花の国のトラやんさん
よいとこの「よこすかニャンコふれあい旅」
今日は、花の国にお住まいのトラやん(仮名)さんを直撃してみました(笑)
こ、こんにちはニャ?!(^O^)ノノ

トラやん
ん?なんだお前、な?にみてんだニャ?

トラやん
アッカンベロベロニャンコの目だニャ?!

トラやん
オレ様は今、超ハラが減ってるんだニャ…

トラやん
さ?て、エサでも探しに行くかニャ!

トラやん
花の国で見かけたニャンコたち。この辺りに住み着いているのか、何匹
ものニャンコと出会いました。近づくと逃げるニャンコが多いけど、
トラやんのように、人なれしているニャンコもいます。
行くと大抵みかけますよ?。トラやんは確か前にも登場しましたね?(笑)
久しぶりにニャンコと戯れて楽しい一時を過ごせて満足でした?(^O^)ノノ
今度はネコじゃらしを持っていかなきゃ?(爆)

ニャンコを求めて、よいとこの旅は続く…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ニャンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<下町トンボの王国 | メイン | くりはま花の国・コスモス園の現況>>
コメント
-上がり目!下がり目!-
あぁ、花の国にもニャンコ居ますねぇ。
ゴジラの辺りにも何匹か。

城ヶ島公園、江ノ島もニャンコ多いですよねぇ~
人がエサくれるからニャンコもオネダリ上手です。^^

あんまり馴れて可愛いと持って来ちゃおうかと思う事しばしば。
けど、我が家はワンコの居候が居るからなぁ~。
ガルガルッ!の、フゥーーー!で喧嘩勃発間違いなし(苦笑)
2007/10/05 11:21  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ええ!ゴジラの辺りにもいるんですか~?何度も行ってるのに
ち~っとも気が付きませんでした~!今度捜索してみよ(笑)

そうそう、城ヶ島も江ノ島もネコ多いですよね~。行けば大抵
いるので、探す手間もなく戯れることができるニャンコスポットで
あります(^-^)ノノ

犬とネコ、小さい頃から一緒だと案外平気みたいですよ。
ワンちゃんが大きいのならば、子猫だと可愛がってくれるかも…。
でも2匹も飼うのってとっても大変そ~(^^)ゞ
2007/10/05 17:50  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/279-08a9f4cd
| メイン |
