スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぼりプールでゴルフ!?
- 2007/09/26(Wed) -
まぼプーでゴルフ?
まぼ直(国道16号線)を走っていたら飛び込んできたのが、「パターゴルフ」
の昇り旗。住宅街でゴルフ!?と思いきや、ここはまぼりプール。
夏にはたくさんの人が訪れる市内で1番大きいプールです。
それにしたって、プールでゴルフ!?一体ど?なってるの??

ここ、以前は季節外はローラースケート場に変身してました。
一体どこを走ったんでしょうね?プールを埋め立てたのかな??(笑)
そして、いつしかパターゴルフ場に変身しておりました。
何でも土日祝のみの営業らしい。まあ平日はそんなにこないか…^^
訪れたこの日は祝日。中がどうなってるのか、ちょっと気になる
ところでしたが、ゴルフは趣味じゃないので…(笑)

大人500円、子供300円。人工芝で全9ホールあります。結構本格的!?
営業時間は10?17時(受付は16時30分まで)です。
気になる方、自宅でゴルフの練習ができない方はぜひどうぞ?(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミニワンのクロワッサンと芋っち | メイン | 秋のお彼岸2007>>
コメント
-ここは・・・-
実は、去年の冬シーズンの時に会社の子と話題に
なっていた場所なんです。
たぶん、あのローラースケート場でパターゴルフが
出来るんでしょうね。
子どもの頃は、ローラースケートしに来ましたよ(^^♪
500円で9ホール回れるならお安いですね。
機会があったらいってきまーす!
2007/09/27 07:01  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、昔はローラースケート場だった。
いっときハヤったんだよね、Aボールにもあったし。
で、こんどはパターゴルフ?
横須賀市も収入源を増やそうってことかしら(^_^;)

私は打ちっぱなしは好きだけど、このパターってのがダメ。
よせられないからイライラしてきちゃうのよ。
性格がでるんかな、あはははは~
2007/09/27 19:48  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
このパターゴルフ、去年からもうやってたんですか~?
ジモティーなのにち~っとも知りませんでした(笑)
しかも、季節外れには行った事がないので、ローラー
スケート場の様子も知らないんですよ~(^^)ゞ
外からよ~く見ると、旗?がたくさんたっているのが
見えます。私も気が向いたら行ってみようかと…^^
2007/09/27 21:57  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
え~!Aボールにもローラースケード場があったんですか~?
これも初めて知りました。結構何でもあったんですね~(笑)
パターゴルフ、この日は営業日でしたけど、車も人もぜ~んぜん
見られませんでした。お客さん入ってるのかな~?って感じです。

へぇ~、打ちっぱなしやられるんですか~?いつかイナさんの
ナイスショット披露してくださいな~(^-^)ノノ
2007/09/27 22:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-パターゴルフ-
れもんさんに教えていただいて、パターゴルフをできるとは知っていたのですが、すでにシーズン突入していたのですね!
私的には“土日祝のみの営業”というのがちょっと残念。i-181
500円でできるのでしたら、遊び感覚で気軽にできますね。
月曜日が旗日の日に行ってみま~す!
遅いコメントで申し訳ないです・・・

2007/10/01 19:40  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
そうなんです。プールの時期以外はパターゴルフ場としてオープン
しているようです。
お客さんの数は正直あまりいないようです(画像を撮った日も数人程度?)
花の国のゴルフ場はそこそこ賑わっているんですけどね~(^^)ゞ
認知度不足もあるでしょうから、もっと宣伝すればもっとお客さんが
増えると思うんですけどね~。
私も海岸沿いを走ることがなければまず知りませんでした(笑)
2007/10/01 22:54  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/275-ddda59bd
| メイン |
