- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋風邪っ引き
- 2007/09/14(Fri) -
浦賀例大祭(2006年撮影)
(※画像は昨年のものです)
ただいま、夏風邪ならぬ秋風邪!?を引いてるよいとこです(笑)
明日土曜日と明後日日曜日は、浦賀の例大祭があるというのに・・・。
セキも落ち着き、少しはよくなったのですが、まだハナがズーズー(笑)
明後日の本チャンの取材は、ベストコンディションで行きたいものです。

このお祭りにおいでの方は、電車、バス等の公共交通機関を利用される
ことをオススメいたします。両日とも、浦賀周辺は交通規制があります。
また、浦賀周辺はパーキングが少ないので、駐車待ちおよび周辺道路の
大渋滞が予想されますのでご注意くださいませ。

今年もブロガーさん何人かいらっしゃるだろうな?と思いつつも、なんせ
すっごい人混みですから、とても分かったもんじゃないですよね(笑)

そして、気になるのはお天気。今年も晴れておくれ?!(>_<)ノノ

この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<浦賀・叶神社例大祭2007 | メイン | 台風の爪あと>>
コメント
--
鼻がタレながら写真を撮ってる人がいたらよいとこさんですね。
あはは~
今日ぐっすり寝て体調を整えて出陣してくださいね。

私は一度も浦賀の祭りには行ったことないです。
やっぱり地域が違うからかな?
どんなお祭りなのかがっつりレポってきてくださいね~(^O^)/
お大事に!
2007/09/14 21:58  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
完治して無いのに大丈夫ですかぁ?
お祭り終わった後でぶり返さないようにね。

ご自愛下さいませ!v-222
2007/09/15 01:05  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
浦賀のお祭りは市内最大級。メチャクチャ賑やかです。
去年はイナさん家方面からきた中学生もいましたよん(笑)
機会があったらぜひお越しくださいませ^^

そうです!ハナタレおやじ=よいとこでございまーす(笑)
ブロガーさんだと134miuraさんあたりがきてそうな気が・・・
レポお楽しみにぃ!
2007/09/15 22:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
今年は大人しく静かに神輿をおっかけします(笑)
今日現在、ハナタレも大分落ち着いてきましたよ^^
んで、次の日も休みなので、のんびりまったりしてます!
もうそろそろムリがきかない体になってきましたので・・・(笑)
2007/09/15 22:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/271-26bb3793
| メイン |
