スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yokosuka A-car’s Meeting
- 2007/09/09(Sun) -
Yokosuka A-car’s Meeting

Yokosuka A-car’s Meeting
久しぶりの更新になりました^^
今日は、お出かけする前に行き着けのサロンで髪を切り、その後に
三笠公園で行われた「Yokosuka A-car’s Meeting」というイベントに
行ってみました。会場は、アメ車やアメ車っぽく改造したアメリカン
テイストの車やバイクが展示されていました。中にはかなりレアっぽい
車や、昔のアメリカ映画に出てきそうなレトロな車も展示されてました。
特に興味があった訳ではなかったんですけど、そこそこ楽しめました。

他にも、フリマやストリートライブがありましたが、ライブは午後からだった
ようで…。何でも 素顔のままで のイナさんがライブで歌う!とのことで、
ちょっと気になってましたが…。もしかしてやってるかな?っと思ったら
やっぱり午後だった!残念無念(T_T。)

このイベント、アメ車好きの方にはたまらないですね。中には写真を
撮りまくったり、釘付けになった方もいらっしゃいましたよ(^^)ゞ
来年もやるかどうかは分からないですけど、機会があったらぜひ
行ってみてくださいな?。

スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<台風の爪あと | メイン | パン工房・シオンの新店オープン!>>
コメント
--
カスタムカー、集結ですね。
いぜん、フレンドシップデーで見かけました。
全国から来ているようでした。

近くで見たけどとても綺麗にされていて
これでウエストコート(行った事無いけど)走ったら
さぞかし気分爽快なんでしょうねぇ。
車好きにはたまらないイベントですね。
60~80年代のアメ車なんてアメリカングラフティそのものです。
エルビスプレスリー、ジャック&ベティの世界ですなぁ~☆ロカビリーってやつですか。
2007/09/09 23:25  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ライブ前にじっくり会場を見てまわったけど、すごいもんだよね~
ぴっかぴかだし「どーよ!俺の車、最高だろ」って目で
持ち主がぎろぎろ見てるし・・・・・・
でも、なんでも私はこれが好き!ってものがある人は
いいですよね(^^)v
私はもともとは楽器をやってたけど、歌のほうが好きだって気がついたのも
よかったと思います。

ライブ、次のときは絶対きてね、名札つけて・・・・(^_^;)
2007/09/10 07:34  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
私もイナさんのライブの前にじっくり見て回りましたよ!
どれもお金のかかっていそうな(笑)車ばかりでしたね~。
かなり古い車なのに、みんなすごく綺麗にしてて、楽しめました。
表彰式の時に一番遠い方が、千葉の茂原(!)から
来てたって言ってましたよ。すごいなぁ~。
ほんと、好きなものがあるって良い事だと思います。(^^♪
2007/09/10 16:17  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
まさに!カスタムカー終結でした。皆さん、かなり気合い入ってましたよ~。
中には丁寧に改造についてレクチャーしている方の姿も…。
私は差ほど車には興味がありませんが、昔の映画などに出てくるような
なつかしい車もあって、しばし眺めていました。
2007/09/10 17:24  | URL | よこすかよいとこ #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
本当にすごい名車の大集合でしたね~。かなりお金がかかっているのも
チラホラと…。まあ、それ以上に愛情はもっともっとかけているのでしょうね。
なんにしても何かを大切にしようという気持ちは大事なことですね。

それにしても、イナさん、まさか午前中からいらっしゃったとは…。
本当に残念無念です(笑)
今度のライブは必ず!何があっても行きますよ~ん(笑)
2007/09/10 17:30  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
カスタムにかける金額は皆まちまちでしょうけど、中には○百万位は
かかってるんじゃないの~って車もありましたね。
ず~っと見ていて、好きなことにお金がかけられるってうらやましく
思いました。私は今のところ、ブログのネタ探しでパン屋さん&パティスリー
巡りをするのが精一杯です(笑)。でもこれだって結構お金がかかる
ものです^^

そうそう、イナさんのライブ見れていいな~いいな~(笑)
前の方にいた子どもたちの1人がカズくんだったんですね~。
私も時間が合えば行きたかったんですけどね~^^
2007/09/10 17:37  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-同じ写真撮ってる~!-
よいとこさんもいらしてたんですよね♪
午後だったら、お会いしていたかもしれませんね。(^.^)
私はイナさんのライブの前、ギリギリに行ったので、
フリマはもう終わっていたみたいでした。(残念)
でも、チビを連れてではゆっくり見れなかったとは思いますが・・。(笑)
イベントのポスター、私も撮りましたよ~♪
コレ、とてもかっこいいポスターですよね!!(*^^)v

TBさせてくださいね~~♪(^O^)/
2007/09/11 10:38  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
コメ遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
はい!私も行きました。でも午前中しかいれなかったので
ライブ見れませんでした(>_<。)
フリマはあまり数がなくてちょっと期待はずれでしたよ。

そうそう、ポスターかっこいいですよね!私も記念にパチリ・・・。
TBありがとうございまーす!(^-^)ノノ
2007/09/13 07:45  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/269-12fc7903
-三笠公園で念願のライブ☆-
            昨日、三笠公園の野外ライブに息子と一緒に行って来ました。 …
2007/09/11 10:40  じょんびーずのお出かけ日和 ▲ top

| メイン |
