スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏も終わり…
- 2007/08/31(Fri) -
とある夏の日の1枚
8月も今日で終わり。明日から9月だー。あっと言う間に夏が終わり、
いよいよ秋のシーズン到来ですな。ツーリングするにはいい季節です。
夏はバテバテなどで、近距離で1回しか行けなかったので、この秋は
思いっきり遠くへ繰り出したいな?。でもその前にHP作りが先か(笑)。
やっとこさ涼しくなってくれそう。今日もそこそこ過ごしやすかった
かな?と思います。これでバテバテから復活できそう!

さて、早いもので、2学期制の学校は30日から既に授業が始まってます。
3学期制の学校は2日までお休みなので、もうちょっとのんびりですね。
宿題まだ終わってな?いって子は急げ!GOGO!(笑)
私がまさにそのタイプだった…(笑)。6年生の時は自由研究が終わらず、
なんと徹夜して終わらせました。んで、頭がボーッ!体がフ?ラフラの
状態で学校に行きました(笑)。ああ、懐かしき頃の苦い思い出…。
あれ、そう言えば去年の夏にも同じこと書いたな?(爆)

昔は自由研究や工作でセミとかの標本を持ってきた子がいたけど、
今もいるのかな?フツーに飾っただけだと1週間後位にはカビカビで
見るも無残な姿になってたっけ(笑)

まだ体調がイマイチなので、9月も前半はブログは控え気味で行きたい
と思います。15・16日の浦賀の例大祭辺りまでには「完全復活!」の
宣言を出せたらな?とは思いますが…(^^)ゞ
まあ、無理をせずマイペースでやっていきたいと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久里浜田浦線・一部開通 | メイン | 今日も>>
コメント
--
長男坊、今日から2学期で今しがた出て行きました。
夏休みでだらけた生活から脱出ですな。
久々の電車つ通学だからボォ~っとして乗り間違えなきゃイイが。。^^ゝ

夏休みの間成長?したのか久々のスラックス(制服の)が
“キツイ!”と言ってました。しぼらないとなぁ~(苦笑)

私も子供の頃、ギリギリで宿題やってました。
今は子供に“早くやりなさい!”っと、言ってますわ。。あぁ~~^^;

そろそろ夏の疲れも出てくるのでよいとこさん始めみなさん気をつけて下さいね。
2007/09/01 07:53  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
やっと長い夏休みも終わり、ほっとしています。
明日からは晴れて自由の身になれそうです♪(笑)
うちの子供達は宿題も何とか終わっているようですよ。
それより、息子の幼稚園の宿題にある、「お母さまから一言」の欄が空白だった!
これから親の方が必死に宿題の追い込みですよ~!(^_^;)

よいとこさんもお体お大事に~♪
2007/09/02 08:06  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
約1ヶ月もお休みですからね~。大人だったらきっと仕事行きたくなくなるかも(笑)
Y.Kさんも夏休み中は家事が大変だったことでしょう。お疲れ様でした m(_ _)m
夏バテも辛いけど、夏の疲れもしんどいですな~(笑)
2007/09/02 22:39  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
夏休み。子どもにとってはいいけれど、親にとっては大変なことですよね。
幼稚園の宿題はお母さんの一言もかかなくちゃいけないんですね。
これってもしかして毎日ですか??
本当にお疲れ様でした m(_ _)m
明日からは少しのんびりできそうですね^^
2007/09/02 22:45  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/266-7769e3ee
| メイン |
