スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も
- 2007/08/26(Sun) -
立石の夕日
ここんとこ毎回書いてるような気がするけど、今日も暑かった!(笑)
そして、仕事やら何やらで妙に忙しく、立石の夕日もすっかりご無沙汰。
夏の夕日もすっごくキレイだし、カメラに収めたいところなんですけどね?。

今日は仕事で鎌倉へ。夏休み最後の土・日。家族連れで海へなんて
方も多かったのでは?由比ガ浜はとっても人が多かったです。
それにしてもクラゲはいないのかな??まだ大丈夫!?

ビーチそばのコンビニで、某中学2年の真っ黒くろすけたちと遭遇。
お互いに「なんでここにいるの?」って感じでした(笑)
これから海に泳ぎにいくところだそう。あ?うらやましぃ!(笑)
でも、もうず?っと泳いでないし、夏バテしてるし(笑)
おじさんは海の家でのんびりくつろいでる方がいいかも(^^)ゞ

あ?、早く涼しくなあれ!


スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏も終わり… | メイン | よこすか海軍カレーヌードル>>
コメント
-夏を惜しむ-
みんな最後の夏休み楽しんでいるようですね。
昨日は立石チョッと手前の「佐島」で夕日撮って来ました。
生憎日が沈む方は雲が多くて富士山とのコラボは取れませんでしたが。。

海風が涼しくなってきましたよ。
うちらはこれからが活動の季節ですな^^ゝ
夕日と言う事でトラバさせて貰いますね。v-222
2007/08/27 09:39  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
大人になると、ましてや独身だと夏休みなんて感覚は
ほぼゼロに近いです。まあ平日に子どもがウロウロしてると
あ~夏休みなんだな~って気分になります(笑)

佐島からの夕日はまだ撮ったことがないですね~。
時期によってはダイヤモンド富士も拝めるようです。
1度見てみたいものですね。
TBありがとうございます!
2007/08/28 20:33  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/265-57f61de6
| メイン |
