- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすか海軍カレーヌードル
- 2007/08/22(Wed) -
よこすか海軍カレーヌードル
ついに出ました!よこすか海軍カレーヌードル。先日の仕事帰りに
早速買ってみました。本当は当日食べたかったけど、夕食のメニューが
スパゲティーじゃちょっとねぇ(笑)
んで、今日の夕食に食べてみました。具材が牛肉、じゃがいも、玉ねぎ、
ニンジンと、カレーライスを忠実に再現。スープもトロミがあり、
麺とよくからんでおいしかったです。
ただ、激辛好きの私にとっては、チョイと物足りない辛さかな?と
いったところです。まあ、海軍カレーはもともと甘めですからね?(^^)ゞ

希望小売価格は158円(税込)。お求めは全国のセブンイレブン、
イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマルでどうぞ(^-^)ノノ
数量限定(120万食)ですのでお早めに?!

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(14) | TB(1) | ▲ top
<<今日も | メイン | まだまだ暑い…>>
コメント
-考える事はみな同じ^^ゝ-
よいとこさんもしっかり買ってましたか!
辛さは相当控えているようで少々物足りなさもあるけど、味の方はなかなかイケマス!
辛いのが好きな人なら唐辛子入れたらいいかもね。
158円とチョイ高めだけどそれに見合う具が入っているからねぇ。^^ゝ
あるうちに買っておこうかしらネン♪
だけどイトーヨーカドーって近くに無いよね?
TBさせてもらいまぁ~す!v-218
2007/08/22 22:44  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-食べましたか?-
結構いいお味でしたよね♪(*^^)v
私は最初、どうせ普通のカレーヌードルと変わらないのでは・・
と思って期待してなかったのですが、意外に美味しかったので
ビックリしましたよ。(@_@)
ってところでよいとこさんの夕食ってカップラーメンだけで足りるの?

TBありがとうございました。
私もTBさせて下さいね~~♪
2007/08/23 06:45  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さん早いっ!-
ニュースで見て、Y.Kさんのブログでも見て、じょんびーずさんのブログでも見て、よいとこさんのブログでも!
これはもう横須賀市民として食べないわけにはいきませぬ。
セブンイレブンへ行ってきま~す!i-179
2007/08/25 00:47  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
はい、実はTETSUさんのニュースの記事を見て知りまして…。
発売当日にしっかり買ってしまいました(^^)ゞ
私は周囲もビックリの激辛党なので、ちょっと(本音はかなり)
物足りなかったですが、でもコクがあるスープでおいしかったです。
もうちょ~っとお安いと嬉しいところですが、ヨーカドーは安いのかどうか…。
って、1番近くでも能見台まで行かないとないんですよね~(>_<)
TBありがとうございます!
2007/08/25 19:36  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
そうそう、私も同じ考えでしたよ~。んで、食べてみて、おお~!
なかなかイケル!って感じでした(笑)

いやいや、夕飯はまさかこれだけではないですよぉ~(笑)
お味噌汁代わりに頂きましたv-373
TBありがとうございました~!
2007/08/25 19:39  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
はい、これを食べなきゃスカ人じゃな~い!(笑)
お近くのセブンへGOGO!数量限定ですのでお早めに…。
ちなみに、今日立ち寄ったセブン某店は、1つの棚全部をこれに
していました(笑)
2007/08/25 19:42  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-私も!!-
セブンイレブンのレジ前に並べてあって、思わず買っちゃいました。
ただし、ケチではないけれど、お試しに1個だけ。。。私はもともとカレー通では
無いのですが、最近主人がカレーうどんが大好きになって「華屋与平」で必ず
注文するのです。だから主人に毒味してもらおうと思っていたのですが
皆さんの評判がよろしいようなので、売り切れないうちにもう少し、非常食としても
買っておこうかしら?箱で買うと割引ありました??
2007/08/27 00:24  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
私も撮影用と万一の予備で2個だけ買いました。それに1個153円だし
ちょっと高いかな~と思いまして…(笑)
箱買いで割引ですか?セブンだとそれはないようですね。ヨーカドーも
恐らく定価ではないかと思われます。実際見たわけではないですが…。
数量限定ですので、お買い求めはお早めに…。
2007/08/28 20:28  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたしもTBさせてもらいましたよ。
とりあえず近くセブンがあったら買ってみるといいよね。
現定数がなくなったらアウツなんだから(>_<)
ふだんあまりカップラーメンを食べないからよけいおいしかったのかな~

よいとこさん、復活までもうちょっとっぽいね!
浦賀の祭りが終るといよいよ秋だしね。
私もまたひとつ年をとる季節でもあり・・・ビミョ~。
2007/09/01 23:59  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
TBありがとうございまーす!(^O^)ノノ
これ、限定なんかにしないで、定番にしてもらいたいですね~。
フツーのカレーよりずっとおいしいですし。ただ、お値段がちょっとね(笑)

復活まであと一息…。ただ、夏の疲れがどっときそうでコワイです。
でも、浦賀の例大祭は気合いを入れて取材してきます!毎年恒例で
かかさず見に行ってます(^^)ゞ
2007/09/02 22:42  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、TBしに参りました。
家の海軍カレーヌードルのストックが切れたので、また買いに行ってきま~す!i-179
2007/09/08 03:27  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
TBありがとうございまーす!
TETSUさんもすっかりハマっちゃったようですね~(^-^)ノノ
我が家の近くのセブンは大分なくなっていました。私も
なくなる前に買っておこうかな…。
2007/09/08 21:57  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっとTBしにきました。
こうやって見ると色んな方が食べているのですね。

自分の職場の近くも残り僅かって広告ありましたよ~。
明日のお昼食べよう~っと!!
2007/09/10 15:40  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
TBありがとうございまーす!(^-^)ノノ
そうなんです!ブロガーさんの多くも食べているカップヌードル。
調べてみると、他地域の方も食べて記事にされている方が
結構いらっしゃるようですよ~。
2007/09/10 17:40  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/264-a50db90c
-本日発売!!-
      ジャ~ン!!ついに、海軍の街よこすかが誇る「よこすか海軍カレーヌード …
2007/08/23 06:46  じょんびーずのお出かけ日和 ▲ top

| メイン |
