スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ暑い…
- 2007/08/21(Tue) -
夕暮れの空
まだまだ暑い日が続いております。皆様体調はいかがでしょうか。
私は毎年のことながらしっかりバテてしまいました。いや、今年は
例年以上です(笑)。仕事も何もかも身が入らず、早いとこ暑い
夏が終わってくれないかと祈るこの頃でございます(^^)ゞ

暑いと、ついたくさん冷たいものを食べたり飲んだり…。お腹がかなり
ヤバ?イことになってきました(笑)。皆様も夏太りにご用心を!(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<よこすか海軍カレーヌードル | メイン | お盆休み>>
コメント
-No title-
自分も若干バテ気味です。
今年も暑いですね~。ついつい、水分をいつもより多くとってしまい、お腹がヤバ~イです(笑)

しかも、睡眠不足もあって、自分もやる気がナッシングです。
大台になると、踏ん張りが・・・(笑)
自分だけですかね(^^ゞ
2007/08/21 22:50  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
夏バテしても夏やせしない・・・・・
ってところが若いころと違うんだな~これが!
筋肉が落ちてどんどん腹まわりが締まりなし!!
あーやだやだ。
よいとこさんの回復は秋待ち?
ゆるーくがんばりますかヽ(^。^)ノ

という私も今日はイマイチ気合いが入らないのよねー(>_<)
2007/08/22 12:59  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
夏で暑いから食欲も落ちると思いきや
これがねぇ~^^ゝ
脂肪も水分もキッチリ蓄えちゃってるから困るのよねぇ。
って、運動しろよ!ですね(苦笑)

ビリーズのCM観て真似したら足の筋肉攣りますた。。(T T)
この暑さが和らぐ9月頃に活動されたら如何ですか?無理せずに。ネッ!v-222
2007/08/22 13:46  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
>大台になると、踏ん張りが・・・(笑)
その気持ちよ~く分かります(爆)。とは言ってもまだ大台に突入
したばかりですから、まだまだこれからですよ~!
お互い頑張りましょう!けど無理は禁物でっせ~(^^)ゞ
2007/08/22 22:25  | URL | よこすかよいとこ(また休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
いや~、今年は全然ダメですねぇ。回復は秋待ち…。
まあ涼しくなったらってところでしょうか(笑)
ただ、バテていても食欲があるのがせめてもの救いですね(^^)ゞ
2007/08/22 22:28  | URL | よこすかよいとこ(また休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
そうそう、夏バテ=食欲不振とは限らず、私も結構食べるには
食べてます。そして飲んでます(ただしお酒以外)。
でも夏バテはそう簡単には解消されないものですね。

運動も最近ご無沙汰です。かつては夏にもランニングをして
汗をカキカキしてた頃もあったんですけどね~。
今年の暑さ、9月には和らいでくれるでしょうかね~?
このままだとノックアウトしてしまいそうです(笑)
2007/08/22 22:33  | URL | よこすかよいとこ(また休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんと暑いです-
やっぱり、大阪だけじゃないんですね、暑いのは。
東京電力も節電を呼びかけているぐらいですもんね。でもクーラーないとしんどいです(>_<)
夏はじっとして秋になってから動こうと思いつつ、
明日はウルフルズの野外コンサートに行きます。
ぶっ倒れないか心配、、、。
私もお腹やばいです。たまにはあったかいものお腹にいれましょう♪
2007/08/24 20:16  | URL | 夢香里 #X5XodAgg[ 編集] |  ▲ top

-夢香里さんへ-
そうですよ~。大阪に限らず本当に暑いんです。
んで、この暑さの中野外ライブですかぁ!暑さ対策&日焼け対策バッチリにして行かないと~。
ってもう行かれたんですよね~。いかがだったでしょうか?
私も涼しくなってから行動しようと思っています。
まだまだ暑い日がありますからお気をつけて!
2007/08/26 21:01  | URL | よこすかよいとこ(まだ休業中) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/263-0427ecf4
| メイン |
