スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み
- 2007/08/13(Mon) -
みなとまつりの大灯篭
相変わらず今日も暑い。午前中にあやしげな雲が出てきたので
一雨降って涼しくなるかも!?なんて期待をしていたら、見事
その予想は外れてギンギラギーン!(笑)

さて、今日はお盆の入り。16日まではお盆休みなんて方も多い
のではないでしょうか。電車もきっとガラガラでしょうね?。
私は明日から仕事なので、と?ってもありがたいです(^^)ゞ

上の画像は浦賀港に飾られている大灯篭。そう言えば今週の
土曜日は浦賀みなとまつりがありますね?。残念ながら仕事で
行けませんが、夜の花火には間に合いそう。打ち上げ数は
少ないけど、結構楽しめますよ?(^O^)v

今週以降の更新はしばらくお休みさせて頂き、再びHPの作成に
時間を費やしたいと思います。またサボっちゃったからね?(笑)

暑い日が続いておりますが、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ!

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ暑い… | メイン | 地元の盆踊り大会>>
コメント
-No title-
今日も暑かったですね~。よいとこさん(休業中)はお仕事だったんですよね、お疲れ様です。
私は、明日までお休みですが、母に休み無し!
今日は、子ども達を観音崎の美術館に連れて行きました。さすがにお盆休みという事で混んでましたね。
美術館はとってもよかったです。涼しくなったらのんびり1人で行きたいなぁ~。v-48向かいのスパッソとセットでね(笑)
2007/08/13 21:53  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
実は土・日・月と3連休だったんですよ~(^^)ゞ
まあお墓参りやその他用事を済ませたら終わっちゃい
ましたけどね~(笑)
でもれもんさんはもっと大変ですよね。お疲れ様です(^-^)ノノ

美術館混んでましたか~。秋頃になったら涼しくてのんびりと
楽しめるかも知れませんね~。
美術館を楽しんだ後、スパッソでのんびりお風呂
っていいですね~。
スパッソは男性よりも女性の方が楽しめそうです。
2007/08/14 21:07  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
浦賀の花火は今週末でしたね。
こんな大きな“大灯篭”も出るのですね。
私も行ってみたいのですが、来月の浦賀のお祭りを楽しみにしています。i-179
2007/08/15 16:14  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
私としては、みなと祭りよりも浦賀の祭礼の方が活気もあっていいです。
その日だけはどんな仕事があっても休みます(笑)
今年は9月16日とのことですが、はっきりわかりましたらまた
記事にUPいたしま~す(^-^)ノノ

この大灯篭は浦中の美術部の生徒が描いたとのことです。
美術部は、他にも中島三郎助祭りや旧浦賀ドックの工場の
外壁に展示されている絵も描いています。とってもステキな絵なんですよ~。
2007/08/15 21:31  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/262-7e8a535d
| メイン |
