スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念ながら負けてしまったけど…
- 2006/06/14(Wed) -
先日のW杯対豪州戦。残念!久しぶりに泣きました(ちょっとだけ^^ゞ)。観戦中は、遅い時間だと
言うのに、いけー!なのなんなの叫びまくってました(笑)久しぶりに熱中してしまいましたねー。
次回・18日のクロアチア戦に期待!可能性はわずかでも、必ず奇跡が起こると信じています。
勝って1次リーグ突破してくれー!がんばれ、ニッポン!

貴重な晴れ間(って言うより曇りの時間の方が多かった?)を利用して、東逗子の「ショパン」と
言うパン屋さんに行ってきました。なんか名前がとってもいいじゃないですかぁ(^O^)ノノ
ツーリングなどで鎌倉や湘南方面に行くときは、ほぼ必ず通る県道24号線沿いにあるお店で、
1度は寄ってみたいと思ってました。朝早くか夕方遅くに通るので、なかなか寄る機会がなくて
思い切って行ってきたという訳です(^^)ゞ

小ぢんまりとしたカワイイお店ですが、たくさんのパンが並んでいました。毎月数種類の新商品を
出しているようで、今月の新商品に「チー棒」と「辛チー棒」(棒状のパン)というのもありました。
今回は、どのお店に行っても必ず!というクロワッサンとウインナーパンなどを購入。とっても
美味しかったですよぉ(^O^)ノノ
画像がなくてゴメンナサイ(忘れました…)。代わりにホームページがあるのでそちらをどーぞ!
( ショパンのホームページ→ http://www1.seaple.icc.ne.jp/chopin/
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子どもだってこう言っちゃうよぉ (^?^)ノノ | メイン | いよいよ始まる!W杯日本戦 (^O^)ノノ>>
コメント
--
ひさしぶり!
日本負けちゃいましたね~…まだ可能性があるからあきらめないでほしいです!
WBCもメキシコが奇跡的にも勝ちましたから (笑)

そういえば、日本戦で誤審があったそうで!ニュースで見ました。日本戦って誤審がよく起こりますね(WBC)

頑張れニッポン!!!!
2006/06/15 21:19  | URL | GTS #-[ 編集] |  ▲ top

--
野球でもサッカーでも…どんなことでも決して諦めない
ことが大切だよね!(^O^)ノノ
2006/06/15 21:59  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/26-e54a5b9a
| メイン |
