スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリーン車で快適に!
- 2007/08/11(Sat) -
横須賀線のグリーン車内にて
今日(10日)は仕事関連で新宿へ。その帰りに乗ったグリーン車です。
クタクタで熱気ムンムンの満員電車に長時間立って乗っているのは
もう絶えられな?い!(笑)
以前は当然?普通車に乗っていましたが、最近はちょっと贅沢をして
グリーン車に乗っています。ただし帰りだけですけどね…。

新宿から横須賀までのグリーン料金は950円(休日は750円)です。
(事前に駅で券を買う時の料金。車内で買うと250円増です)
毎日のことになるとドえらい金額ですが、たまに乗る程度なので。
ちょっと贅沢なランチでも食べたと思えば…(笑)
シートはリクライニングになるし、車内販売もあるし、と?っても
快適ですよ(^-^)ノノ 皆さんも都心などに行かれる時に思い切って
利用されてみては!?ちょっとした旅行気分味わえまっせ?。

ただ、車内販売の「トッポ」が250円は高すぎでしょ?(笑)
メニューを見て目を疑ってしまった…。

ちなみにこの日は鎌倉で花火大会があり、浴衣を着こんだ
オネーさんがあちらこちらに…。車窓から何発かタイミングよく
見ることができましたよ。って実はこれが今年初の花火鑑賞
だったりして(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 電車・バス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆のお墓参り | メイン | たまには和菓子を…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/259-c4a97b0d
| メイン |
