スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サマーツーリング2007
- 2007/08/05(Sun) -
市民の憩いの場
体調は思わしくないけど、家に居たらますます悪くなりそうな気が…。
お天気もまずまずだし、久しぶりにツーリングに行くことに。
その前に、元職場に寄り道をしてみた。早い時間だったので人は
ほとんどおらずと?っても静かだと思ったら、どっかの団体さんが
太鼓の練習をしてました(^^)ゞ
職員の皆さん、お元気そうで何よりでした(^-^)ノノ

池上公園のひまわり
裏道沿いを走ると、途中の公園でひまわりがたくさん咲いていた。
我が家のそばには、ひまわりがあまり咲いておらず(しかも枯れた…)、
キレイに咲いているのを見るのは久しぶり。
この辺りは先週お祭りでと?っても賑やかだったけど、今日は人っ子が
一人もいないよぉ?。

ユニオン前のフリマ
湘南国際村に行ってみる。いつもの展望台からはな?んにも見えない。
晴れていても海上は真っ白だ。んで、さらに上に行くと、ユニオンの
駐車場では恒例のフリマ。のぞいてみるけどこれといったものはナシ。
ど?でもいいけど、暑い!(笑)。早くもバテ気味になってきた…。

関根御滝不動尊
冷たいお水を求めて御滝不動尊へ。今日は珍しく人がいない。
体調も考えて、飲むのはちょっと控えて手をお清めさせて頂く。
ドッヒャァ?冷たい!(笑)。目も覚める素晴らしいお水でした。

立石
久留和を経て立石へ。時間はまだ午前10時過ぎだってのに立石は既に
多くの海水浴客でい?っぱい!普段は物静かな立石も、この季節は
すごいことになってる…。奥の秋谷海岸も賑わっておりました。
駐車場も既に入庫待ちで道路もふさがれていたので、手前の広場に
停めて付近をぶ?らぶらと散策。でも人多すぎてすぐ退散(笑)
てか、ここは昨日も寄ったな?(爆)

マーロウ
目の前にはマーロウが。ここで一息してプリンを頂く。と思ったけど、
ちょっとお高いからな?。やめとこ…。って、またケチってしまった(笑)
それなら、関口牧場でおいしいソフトクリームを!と思ったら
開店まで30分以上もある…。今日は日曜日だし、きっと混むだろうな。
ってことでソフトもまた次の機会に。
このままだと倒れること確実なので(笑)、涼しげな場所を求めて
郊外の某所へ行ってみました。続きは次回のお楽しみ(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | ツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<サマーツーリング2007(後編) | メイン | ポケモンスタンプラリー2007>>
コメント
--
おぉ~!駆け足で西海岸ツアーですか!

何処も週末は海水浴客で混んで居そうですねぇ。
御滝不動尊は暫く行ってないですねぇ。
夏はここの冷たいお水が恋しいですねぇ。

さて、昨日&今日は我が町内会の祭礼。
神輿の後を練り歩きましたよぉ。(汗だく^^;)

続きも楽しみにしてまぁ~す!
2007/08/05 18:31  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ひまわりの公園はI上町内会近くのとこかな?
昨日、今日はH作の祭りだからそっちにちびっこは行ってたりして。
あまりおもしろくないけど(^_^;)

ここのところ海に行ってもボーっと白いカンジだねぇ。
湿度が高いのか、スカーっと青い海が見たいもんだけど・・・・・・
あーハワイの海がなつかしい・・・・。
2007/08/05 21:37  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おっ!!
よいとこさんが動いた(笑)
マジで体調は良くないの?大丈夫デスカ?

そういえば水汲みに行ってないなぁ
この陽気だと汲んだ水の保管が危険そうだし、
涼しくなってからの方が良いかしら?
ここで汲んだ水でコーヒー入れると美味しいんだよぉ♪

今の時期の立石、特に休みの日は行っちゃダメ~
人ばっかりで写真を撮るのも厳しいから(笑)

某所の涼しい場所、楽しみにしてますね^^
2007/08/05 23:26  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
本当はもっとのんびり走りたかったんですけどね~。
西海岸はどこも混んでるし、お店もいっぱ~い!(笑)
唯一空いていたのが御滝不動尊でした。でもお腹の調子が
悪くなるといけないので飲むのは控えました。

我が町内会のお祭りはこれからです。と言っても
と~ってもショボいんですよぉ~(笑)
2007/08/06 20:58  | URL | よこすかよいとこ(休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
そうそう、ご存知のI上公園です。そういえば、H作某公園に
やぐらか何かあったような。お祭りだったんですね~。
我が家の方も出店もなんにもな~い地味なお祭りです(笑)

確かに海はモヤがかかっているかのような感じでイマイチです。
せっかくの夏なのに…。夏らしいスカっとした海がみたいものですねぇ。
2007/08/06 21:01  | URL | よこすかよいとこ(休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
ソウナンデス。もしかすると生活習慣病!?それともメタボ!?
なんとかかろうじて生きております(爆)

不動尊のお水、私が帰る時に汲みにきた方がいましたけど、
確かにこの時期だと保管が難しそう。いたんじゃったら
困りますからね。
2007/08/06 21:04  | URL | よこすかよいとこ(休業中) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/255-c7995a13
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。