スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポケモンスタンプラリー2007
- 2007/08/05(Sun) -
ポケモンスタンプラリー2007
この前の休みの日。ツーリングにはイマイチのお天気だったので、
退屈しのぎにセブンイレブン開催の「ポケモンスタンプラリー2007」を
やってみた(笑)。いい年こいたオヂサンが何やってんの!という
声が聞こえてきそうだが、一応ポケモンファンなので(^^)ゞ

異種のスタンプ4つでシール、8つでポスターがもらえるというもの。
横須賀にはセブンイレブンがたくさんあるので、いとも簡単に8つ
コンプリートできてしまった(^O^)v
ただ、景品をもらうときはと?っても恥かしかったですな?(笑)
(まだもらってないちびっ子たちゴメンよぉ?)

ちなみに、ポケモンだ?い好きという大人の方のブログを発見して
しまったので、よろしかったらご覧あれ?。
いや?、この方私よりもはるかにハマっておりまっせ?(笑)
 ●YAHOO!ブログ「ぴかちゅってるかい?」
 → http://blogs.yahoo.co.jp/pikarin_chu

スポンサーサイト
この記事のURL | ポケモン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サマーツーリング2007 | メイン | ご無沙汰しておりま?す(^O^)ノノ>>
コメント
-去年もやってたような・・・-
ポケモンオタク好きの息子が知ったら
絶対ハマりますよ~♪
8つのスタンプを集めるってことは、違った8店舗を
巡らなければイケないってことですよね。
かなり大変なような気がしますけど・・。
よいとこさんは難なくクリアしっちゃったんですね!すごい!!

去年夏の旅行先でこのスタンプラリーを知しましたが、
残念ながらスタンプを集められませんでした。
パパさんに頼んで今から頑張ってスタンプ集めさせようかしら?
2007/08/07 02:45  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
ありゃ、まだやられていなかったんですね~。
どのお店に何のスタンプがあるのかは、セブンイレブンの
ホームページで確認することができますよ~。
スタンプは16種類あるので、近くのお店から順に回れば
ダブる可能性も低いかと…。

期限は8月16日まで。賞品は品切れ(取り寄せ)の場合が
ありますが、どのお店でももらえますよ~。
(私も4つ目のお店でシールがなく、5つ目でもらいました)

息子くんの大好きなポッチャマのスタンプもあります!
ぜひGETしてくださいな~(^O^)ノノ
2007/08/07 08:14  | URL | よこすかよいとこ(休業中) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/254-cd03d02a
| メイン |
