スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しておりま?す(^O^)ノノ
- 2007/08/01(Wed) -
横須賀のとある海岸にて
ど?も、よいとこです。すっかりご無沙汰してしまいました(^^)ゞ
HPの方はそこそこ進んでおります。が、体調の方はイマイチで、
早くも夏バテ気味です。仕事も忙しく、なかなかツーリングに行けず、
ちょっと心も弱ってま?す(笑)。やっと梅雨も明けたことだし、
今週末にでもツーリングに行ってこようかな…。でもまだHPの
未取材のところがたくさんある…。大楠山に武山、鷹取山…って
山ばっかじゃん(笑)。この季節に山登りは辛いっス(T_T。)

そう言えば、ここんところおいすぃ?スイーツも食べてない…。
池○のミニアチュールもまだ…。ああ、食べたいよぉぉ(笑)
来週の月曜日には、旧逗葉新道沿いに新しいパティスリーが
オープンする模様。なんでも逗子の老舗カフェ「かじべ」さんの
系列らしい。目指せ1番のり!と言いたいところだけど、惜しくも
仕事でござ?い(笑)。火曜日に行ってきま?す(^-^)ノノ
どなたかに会えるかな?

スポンサーサイト
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ポケモンスタンプラリー2007 | メイン | 途中経過>>
コメント
--
せっかく梅雨もあけたのに、まだイマイチなのね(T_T)
とにかく体が元気なのが一番ですよ。
無理のないように夏を楽しみましょう!

かじべは水曜日に行くで~
もうあとは中に品物をいれるだけの状態でした。
駐車スペースもけっこうあるからうれぴぃ。
やっぱり青春の店ですから要チェック!!
葉桜にむかう坂の直売店がこっちに統合されるらしいね。
あの店はちょっとカーブの坂で車を出し入れするのが
こわいんだよね(+_+)
野菜の販売もさらに充実すそうな予感!
2007/08/02 07:16  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
よいとこさんは、まだ体調がいまいちなんですね。私もこの時期はダメです。すでに夏バテ突入・・・って感じで。
暑い時は、ゆっくりするに限るです。お大事にね。
へー!この間Z高仲間が集まった時にその
逗葉新道のそばの店の事言ってたんですよ。
「かじべ」の工場じゃなくて、喫茶がオープンするんですね!
楽しみだなぁ。
私にとっても青春の店(バイトしてたし・・・)ですから~。
え?イナさん来週の水曜に行くんですか?
ホットサンドにモカフロまだあるのかしら?(^^♪
2007/08/02 11:24  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
毎年夏は辛いですが、今年は一段とキビシイです。体力と
言うより腎○の具合がよくないようでして、本当にちょっとした
ことでもゼーゼー疲れてしまうんです…。
近いうちに病院に行ってこないと…。

かじべは水曜日に行かれるんですね。同じ日だったらお会い
できたかも知れませんが…残念(笑)
私は今回初めて知りましたが、地元では結構有名なお店なんですね。
2007/08/03 20:20  | URL | よこすかよいとこ(休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
本当にダメな時はゆっくりするに限りますね。
今日は久しぶりにのんびり過ごしました。といっても、
ちょっとだけバイクでプラプラしちゃいましたけどね(笑)

れもんさんは「かじべ」でバイトされてたんですね。
あの場所にパティスリーができるとは正直意外でした。
今からかなり楽しみで~す(^-^)ノノ
2007/08/03 20:39  | URL | よこすかよいとこ(休業中) #-[ 編集] |  ▲ top

--
かじべはれもんさんはじめZ高女子には珠屋さんより馴染み深いお店だと思いますよ。
ケーキかホットサンドを食べたもんだ。
あと当時は吉田屋さんて果物屋さんの2階にもフルーツパーラーがあってよく行きました。

よいとこさん、腎○がよくないと薬も制限がでちゃうから早く病院にいって治療したほうがいいよ。
くれぐれもお大事に!!
2007/08/04 09:35  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
ありがとうございます(^-^)ノノ
あの珠屋さんより馴染み深いとは。そんなにすごいお店
だったなんて…。恐るべし「かじべ」(笑)
火曜日がますます楽しみになりましたよん。

腎○は以前から検査で引っかかったりしてたんです。
早めにかかりつけに行って検査してこなきゃ…。
2007/08/05 16:38  | URL | よこすかよいとこ(休業中) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/252-10439d3d
| メイン |
