- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
途中経過
- 2007/07/20(Fri) -
旧・浦賀ドック
チョイと前に撮った浦賀ドックです。ここに水をた?っぷり入れて巨大な
プールにして飛び込んでみたいなんて思うのは私だけか?(汗)

さて、お休み宣言をしてから11日が経ちました。ず?っと休養してました…
といいたいところですが、仕事はそう休めるはずもなく、相変わらず
仕事&プライベートでゴタゴタしておりました。
スカっとツーリングにと思っても、お天気がイマイチでその気になれず、
お休みの日も、結局買い物をして、掃除をして、そしてHPを作る…
なんて感じでした(^^)ゞ
やっぱりツーリングは 、スカっと「晴れ」 の日じゃないとねぇ?(笑)

HP、大分進んできましたが、完成はもちっと先です。もうしばらく
お休みさせて頂きます。夏休み中には完全復活したいなぁ…。
って、今年の夏はHP作りで終わってしまいそうだぁ…(笑)

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰しておりま?す(^O^)ノノ | メイン | お休みさせて頂きます>>
コメント
--
おやおや?様子はどうかな?って覗きにきたら・・・(^^ゞ
やっぱりPCからはなかなか離れられないですよね(笑)
最近ずっと天気も悪いので、気分も滅入ります。来週にはスカッと梅雨明けして欲しいですね!(^^)v
のんびりと疲れない程度に・・・ですよ。
2007/07/20 19:40  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
私ものぞきに来たよ。
夏休みは外にでて夏を満喫したいでしょ!
ネットオンとオフをバランスよくね(^O^)/
でもしばらくはツーリング日和な天気予報じゃないね・・・
いつ梅雨明けなんだか・・・・・

腰は大丈夫ですか?
梅雨時はちょうどよくない時期だからね。
無理のないように!
2007/07/20 21:26  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ひとまず順調のようですね^^
今週末も天気はイマイチのようですし、HP製作もはかどるのでは?
って、そればっかりでもダメですよぉ~(笑)

そろそろ梅雨明けだし、ピーカンのツーリング日和に
・・・メットの中は最悪だけど(爆)
ドケチツーリングしませう♪
カメでも良かったら同行さして下さいな(^_-)
2007/07/21 01:25  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久です!ムムッ!HP順調のようですね。

完成の暁にはバイクで半島をぶっ飛ばして
下さい!(くれぐれも安全運転でね^^)

皆さんからの暖かい言葉、何よりですね。
2007/07/21 16:29  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわぁ~、うにすけです。
まずは、blog再開のお歓びを申し上げまぁ~すy(^ー^)y
雨ばっかりで鬱々としますが、無理せずお願いしますよ~。

浦賀プールいいっすね。
アタシも一番高いトコから飛び込んで見たい。
あ、釣堀にしちゃうとかもイイかなぁ?
2007/07/21 23:17  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

--
あんまり無理せず、のんびり気ままに作業して下さい。
家ってのは、唯一休息できる場所なので。
仕事終えて、HPやブログもだと、体力・お金もかかりますから(笑)キツくなっちゃいますよ~。
でも、自分も休日なのときって、家の掃除したり、ブログ作ったり、ビデオ観たりで、結構のんびりしちゃうんですけどね。
案外よいとこさんと似ているかも(笑)
2007/07/22 21:55  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
PC中毒になると、そう簡単には離れられないものですね~(笑)
ここのところ、すっきりしないお天気が続いていますね。
来週はスカっと晴れて欲しいものです。
2007/07/23 20:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
休みの日でも雨or曇りで、走っていてもなんだかかったるく
なっちゃいますよ~(笑)
腰の方は大丈夫です。一時仕事での無理がたたっただけのようです。
ご心配ありがとうございまーす(^-^)ノノ
2007/07/23 20:26  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
休みの日でも案外用事があったりして1日家にいることは
少ないですね~。
梅雨明け&HP完成したら、思いっきり遠くへツーリングしたいです!
箱根とか静岡とか(笑)。ってフツー原付でそんな遠くへは行きません
よねぇ…(汗)
2007/07/23 20:34  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
おかげさまで(大体)順調でございまーす(^O^)v
早く完成させてツーリングに行きたいです。で、今度はゴージャスな
グルメ付ツーリングで(笑)。
皆さんからの暖かいお言葉、とっても身にしみております(^^)ゞ
ありがとうございます。
2007/07/23 20:39  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
いや~、実はまだ再開ではないんですよぉ…。とりあえず
途中経過をお知らせってところです(^^)ゞ

浦賀プールいいでしょ~?(笑)。と~ってもスリル満点のプールに
なりますよね(笑)
釣堀も面白そうですね~(^-^)ノノ
2007/07/23 20:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
仕事の日はほとんど作業できません。だってご飯食べて一休みしたら
そのまま寝ちゃうこともありますもん(笑)
お金もかかりましたね~。ネタ探しにバイク走らせて
ガソリン代にいくら使っただろう?(笑)

シティーハンターさんも私と似たような過ごし方をされている
ようですね~。気が合いますな~(^-^)ノノ
2007/07/23 20:45  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
HPのリニューアル作業、順調そうで何よりです♪
これからもマイペースで、のんびりと頑張ってくださいね。
今日は一気に真夏の陽気です!(暑い!!)
体調だけはくれぐれも気をつけて下さいね。
2007/07/24 16:06  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
気分転換をはかるっては難しいですね。私も脱日常っていつも思うんですが、、、。
ほんとPCが気分転換になっているのかもしれません。
私はHPを運営しているものの、更新が滞ったまま。気になるけれど、なかなか手につかない。まあ手をつけたくなったらしようかなという程度で細々と続けています。なんでも負担に思うと気持ちが大変ですよね。
HPやブログを続けていて思うことは、人とのつながり。よいとこさんのことを心配してくれる人がいるってことがわかるだけで心強いですね(^^)
2007/07/25 21:11  | URL | 夢香里 #X5XodAgg[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
お陰様で大分進んできました。もう少しでお披露目ができそうです。
ただ、まだ未取材の場所もあるので、100%完璧とは
いかないかも知れませんが…。

夏の暑さも本格的になってきました(暑いって言うより蒸してる?)。
もう既にバテています(笑)
2007/07/26 21:50  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-夢香里さんへ-
ご無沙汰しております(^^)ゞ
PCを使うことがもはや日常化しているこの頃。いざ気分転換と
いってもPCなしではなかなか難しいところがあります。
なんでもそうかも知れませんが、負担になってしまうと
長続きしなくなってしまうものです。ましてや趣味の世界だと
そうですよね…。
ご心配してくださる皆様がいることが何よりの励みです(^-^)ノノ
2007/07/26 21:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/251-a9e0d717
| メイン |
