- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休みさせて頂きます
- 2007/07/09(Mon) -
久里浜港
(※記事と本文は関係ありません)

ホームページ再開予定から4ヶ月も経ってしまいました。訪れてくださった
皆様には本当に深くお詫びいたします。
ここ最近、仕事上のトラブルなどによるストレス、疲労のピーク、PCの不具合、
などなど、あらゆる要素が重なり、集中して作業ができない状況にあります。

忘れられてしまわないうちに、1日も早く再開できるよう、現状況を改善し、
作業を行っていきたいと思っています。以前から似たようなことを何度も
書いてきましたが、どうかお許しを?(T_T。)

ブログの更新も当面見合わせたいと思います。両方とも再開ができる
状況になりましたら、「再開」の記事をアップいたします。それまで
今しばらくお待ち頂けたら幸いです。

                        よこすかよいとこどっとこむ管理人
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<途中経過 | メイン | 明日は七夕(衣笠ガレリア)>>
コメント
--
あらあら、お疲れなんですね、よいとこさん。
そんな時はゆっくり休んで下さいね。
充電して、更新できるようになったら、また楽しませてくださいね(^^♪マイペース、マイペース!
2007/07/09 19:36  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
れもんさんと同感!!
疲れてる時は疲れをとることが最優先です。
余暇はそのあとに楽しまないと楽しくないです。
甘いもの食べてリラックスしてください!
やっぱりミニヨンがいいかも(^_^;)
2007/07/09 22:16  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
疲れたときは、無理しない方がいいですね。
ゆっくり休んで下さい。(^.^)
ストレスが溜まりすぎると身体を壊してしまいます。
自分の好きなことを思いっきりするとか、気分転換した方がいいですよ。

あせらずにゆっくりと。。がいちばんだと思います♪
また元気になったらお邪魔しますね~。

2007/07/10 09:56  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
仕事上のトラブル・ストレスよく分かります。
自分も暴れたいときありますから(笑)
そんなときは、良く寝て甘いスイ-ツ食べて海に行くと良いですよ!
でも、間違っても叫んでは駄目です。怪しい人と思われますから・・・。心のなかで叫んでみてください。

今は、ゆっくり休んで仕事やプライベ-トが落ち着いたらブログ・H/Pの更新すれば良いですから!!
その時まで、首をなが~くして待ってますね☆
2007/07/10 20:41  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
私生活でそんなに大変な状況だとは知りませんでした。
どーかゆっくり休んで、たっぷり充電してくださいね。
ちなみに私の充電法は、休みの日に一日ゆっくりお風呂ですv-48i-179
2007/07/11 15:11  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

-遅蒔きながら-
どうぞより良いHPとなりますように。
気長に待っています。^^

HPとか、ブログが負担にならぬようにね。
再開楽しみにしております!
2007/07/12 08:39  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
ありがとうございます。
しばらく充電&準備をさせて頂き、でっかくオープンしたいと
思っております(^^)ゞ
2007/07/13 20:42  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
いや~、普段の疲れ+腰の痛みが出ちゃいまして、ますます
ブルーな気分です。
甘い物を食べてもぜんぜん元気が出ないんです(T_T。)
しばらくゆっくり休ませて頂きますね。
ちなみに、ケーキはやっぱりあちらの方がよさげですね(笑)
2007/07/13 20:46  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
ここのところ雨の日が多くて、ツーリングもロクに行ってません…。
その上に腰の調子が…。当分ツーリングもおあずけです(泣)。
ちょっと時間がかかってしまいそうですが、じっくり充電させて頂きまーす(^^)ゞ
2007/07/13 20:48  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
仕事のストレスに加えて、寝不足+腰痛の出現でますます
ヤバイ状況です。でもハンターさんのように、癒してくれる相方様が
いればな~とつくづく思います(^^)ゞ
う、うらやましぃ~(笑)
2007/07/13 20:54  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-TETSUさんへ-
1日のんび~りお風呂につかる…。ああ、とっても癒されそう。
最近じゃカラスの行水でのんびり浸かることがなくなって
しまいました。
家のお風呂は狭いので、大きな銭湯に行ってのんびりして、
コーヒー牛乳を飲みたいです(笑)
2007/07/13 21:13  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
忘れられないうちに、早く作ってしまいたいのですが…
やっぱり疲労には勝てません(笑)
負担に感じたらダメですよねぇ…。しばらくじっくり休ませて頂きます(^^)ゞ
2007/07/13 21:17  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/250-24459d81
| メイン |
