スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ始まる!W杯日本戦 (^O^)ノノ
- 2006/06/12(Mon) -
ついに始まります!日本戦。対するのは、フースヒディング監督率いるオーストラリア。キックオフがとても待ち遠しい!!
前回のワールドカップで代表に選ばれなかった中村俊輔選手と中澤佑二選手は、共に管理人の
大ファン!ぜひ初戦出場を果たして欲しいです。出来ればドイツに行って、ニッポン!ニッポン!と
叫び応援したかった…4年後はぜひ現地で!と言いたいところですが、次の開催地はなんと
南アフリカ共和国(◎O◎)ノノ 更に夢は遠くなりそうです(笑)

話はガラリと変わって、地元ネタ。今日はいいお天気という訳にはいきませんでしたが、阿部倉の
しょうぶ園に行ってきました。先月末に訪れた時はまだ3分咲き程度でしたが、今日は一部区画を
除いて結構キレイに咲いていました(7?8分位かな?)。とってもキレイでしたよぉ(^O^)vv
園内は多くの見物客で賑わっていて、特に写真を撮る方が多く、花摘みをしているご婦人たちは、
レンズを向けられっぱなしで、ちょっぴり照れくさそうでした…
(大半の人は1眼レフの高そうなカメラを持ってましたよぉ。私のは何度も落っことしているボロい
デジカメで恥かしかった(笑))
今日の模様は、近いうちに「よこすか再発見」のページで紹介したいと思います。お楽しみに…


shoubu2006_03.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残念ながら負けてしまったけど… | メイン | ワールドカップの始まり始まり…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/25-b2b83edc
| メイン |
