スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のおやつは…
- 2007/07/02(Mon) -
今日のおやつは…
ここのところ食べ物ネタばかりでスミマセン…(^^)ゞ
今日の午後に食べたおやつでございます。
今日はお休み。午前中に雑用をササっと片付けて、3時のおやつに
某コンビニで最近のお気に入りフードを集めて食しました(笑)
このベイスターズホットドッグ、ファンにはたまらないかも知れませんね?。
といっても中はごくフツーのホットドッグですけどね…。
他チェーンでは、ジャイアンツバージョンが売られていますが、中身は
同じなんですよね…。せめて球団マークの焼印が入ってるとか何か
工夫が欲しかったな?。まあ、おいしいからいいけど…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | コンビニアイテム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天神島のハマユウ | メイン | ご当地チロル>>
コメント
--
こんなホットドッグ、コンビニで売っているんですか?
初めて見ましたよ。

それにしても、よいとこさんのおやつって結構ボリュームあるんですね。(笑)
2007/07/03 23:22  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
はい、売ってます(^-^)ノノ
ジャイアンツバージョンがローソン、ベイスターズバージョンが
ファミマです。
いや~、いつもこれくらい食べちゃうんですよね…。
いっぺんにではないんですけど、徐々にね…(^^)ゞ
おかげでお腹は既にメタボリック!?
2007/07/04 20:29  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/246-4988f7b5
| メイン |
