- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご当地チロル
- 2007/06/29(Fri) -
ご当地チロル
先日、夏チロルたるアイテムをご紹介しましたが、今度はご当地チロルです。
なんとまぁ!チロルもついにご当地ものが出るまでになりましたかぁ?。
今回のご当地チロルは、福岡の「あまおう」と、沖縄の「北谷塩」です。
ちなみに北谷は「ちゃたん」と読みます(^^)ゞ

「あまおう」はイチゴのほのかな香りとジューシィーな甘みがたまらない。
「北谷塩」は、中のマシュマロ?に塩が含まれているって感じ。
ベルギーチョコのほろ苦さと後からくる北谷塩の塩味が以外に面白いです。
塩はとがった感じがなくて優しい塩加減です。
どちらもセブンイレブン限定のようです。価格は30円なりぃ?。

ご当地シリーズ、今後どんなものが登場するかとっても楽しみです。
もし神奈川県バージョンが出るとしたら一体どんなものが出るやら…。
よこすか海軍カレーが出たらすごいですけどね?(笑)

この記事のURL | コンビニアイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のおやつは… | メイン | ZARD・坂井泉水さんを偲ぶ会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/245-0ef8be43
| メイン |
