スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワールドカップの始まり始まり…
- 2006/06/10(Sat) -
今日、夜9時からイングランド対パラグアイ戦があります。あの有名なベッカム選手も出場します。
日本戦ではないけど、こちらも楽しみです(^O^)ノノ
ちなみにサッカーはぜんぜんやってませんねー。某小学校に行ってた時は、子どもたちと毎日の
ようにやっていましたが…。最近は運動不足気味でかなりヤバイです(TOT)ノノ

以前に横浜F・マリノスの「エンジョイフットボール」という大人のサッカー教室(のような感じのもの)に何回か参加したことがありますが、少年チームのコーチや監督さんなどが教えてくれたり、一緒に
ゲームをしたりと、すごく楽しかったですよぉ(^O^)ノノ
会場は横浜の新子安ばかりでやっていましたが、最近になって追浜での実施日も増えました。
参加資格は、18歳以上の方ならOK!参加費は1回1000円で、初心者でも楽しめるプログラムに
なっています。体力(笑) 機会があったら また参加してみたいですね?
(ちなみに、追浜のグラウンドは人工芝になり、とてもキレイになりました。)
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ始まる!W杯日本戦 (^O^)ノノ | メイン | ワールドカップ開催までもう少し!>>
コメント
--
あれっ!?
なんかカキコした最新のブログが消えた!!
2006/06/12 21:14  | URL | GTS #-[ 編集] |  ▲ top

--
GTSゴメンネ~(TOT)ノノ
記事の書き間違いで消しました(^^)ゞ
2006/06/12 21:15  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/24-35fe3cc1
| メイン |
