- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この実何の実気になる実
- 2007/06/09(Sat) -
見たことがある実ですけど…
この?実 何の実 気になる実♪ 見たことがある実ですけど…
ブルーベリー?それとも…。ご存知の方教えてください。
横須賀市しょうぶ園内にて。

一見すると食べられそうな気が…。でも採取してはイケマセン!
しょうぶ園内にも、探してみるとホームページでは紹介されていない
色々な植物や花があります。花しょうぶを見た後は、スミから
スミまで園内を散策してみては?。きっと面白い発見があるかも
知れませんよ(^-^)ノノ

この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと寄り道!(東京都庁展望室) | メイン | YRP花めぐり>>
コメント
--
う~む?
何だろう~?
ブル-ベリ-が萎れた感じですけど?

でも、ちょっと美味しそうっと思うのは、自分だけですか?

今日のコメントは「?」づくしで、すみません。
2007/06/10 00:41  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヒイラギだと思いますです。σ( ̄ω ̄=)
2007/06/10 01:11  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-シティ^ハンターさんへ-
そうそう、私も一瞬ブルーベリーかと思いましたよ。
そして、おいしそうと思ったのも同じくです(笑)
結構な数の実がありましたので、ちょっと気になった
実でした。
2007/06/11 20:01  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
柊(ひいらぎ)ですか!
そう言われてみれば、葉がそうですね~。
柊ってこんな実がなるんですね~。
ありがとうございます(^-^)ノノ
2007/06/11 20:04  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/234-83321e3e
| メイン |
