- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワールドカップ開催までもう少し!
- 2006/06/08(Thu) -
ワールドカップ開催までいよいよ1日少々(この記事を書いている段階で)となりました(^O^)ノノ
ドイツに行って気合いを入れて応援するぞぉ?!ってのはムリなので、日本で気合いを入れて
応援したいと思います。ちなみに4年前の時は、職場・ボランティア先で半分仕事そっちのけで
応援していました(笑)果たして、今回の勝負の行方はいかに!?日本の最初の試合は12日の
対オーストラリア戦。とても楽しみです!

昨日訪れた高円坊の「ブレッドファーム」に、なんと同僚も行ったようで、昨日行ったでしょ?とか
言われちゃいました(笑) パン好きの私は色々なお店に行きます。前職場の近くにも、「シオン」や
「タカラヤ」などのパン屋さんがあり、朝やお昼用にたまに買っていました。
(ちなみに今の職場の近くには1軒もない(T_T)ノノ)
自分で作ってみたいと何度かチャレンジしましたけど、発酵の問題などで1度も上手くいった
試しが…(TOT)ノノ  やっぱり買って食べるのが1番かも(笑)
ワールドカップはおいしいパンを食べながら日本代表を応援したいと思います(^^)ゞ
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ワールドカップの始まり始まり… | メイン | 久しぶりののんびりツーリングIN三浦 (^O^)ノノ>>
コメント
--
なんかサッカーにはあまり興味がけど、ワールドカップの時だけはなんか見ちゃう~!

ドイツ勝ちましたね~こんな感じで日本も勝ってほしいです!
頑張れ日本!!!
2006/06/10 13:00  | URL | GTS #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワールドカップ期間中は、野球・サッカー両方応援しちゃおう(^O^)ノノ
日本戦がとても楽しみです。
2006/06/10 19:44  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば、やんちゃな少年R、Mがブログにカキコしてましたね!
2006/06/10 20:26  | URL | GTS #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうだね(^O^)ノノ やんちゃと言えば、Y.Cの方がかなりやんちゃだと思うよ(笑)
他にもY.Tとかやんちゃ少年たくさんいるな~。

事情を知らない他の方、気にしないでください(^^)ゞ
2006/06/10 20:46  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本戦まであと、3時間をきりました!!
頑張って日本に勝ってほしいです!
2006/06/12 19:01  | URL | GTS #-[ 編集] |  ▲ top

--
キックオフまでもう待ちきれない!!(笑)
みんなでニッポンを応援しよう!
でも、終わるのが夜遅くだから、夢中になって
明日寝坊しないように(笑)
2006/06/12 20:08  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/23-34aa53dc
| メイン |
