スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観音崎大橋にて…
- 2007/06/01(Fri) -
観音崎大橋から見た景色
用事があって東京に出かける前、お天気も少しよくなってきたので、
ちょこっと近くの観音崎大橋まで行ってみました。実は、毎年この
時期になると、この橋の下あたりでクサフグの産卵を見ることが
できるそうなんです。なんでもたくさんのクサフグが集まるそう。
ちょっと興味がありますな?(^^)ゞ
しか?し、日が悪いのか時間が悪いのか、それらしき姿は全くナシ。
クサフグは何匹か泳いでいるのは確認できたけど…。

諦めて帰ろうとした時、私と同い年位の方がバイクでやってきて、
風景をパチパチ撮り始めました。も、もしかしてブロガーさん?(笑)
どっかで見たことあるような…。それは私です?と言う方、ぜひ
名乗り出てくださいな?(爆)

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<衣笠しょうぶ祭り@2007 | メイン | 永遠に忘れない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/229-54015e2f
| メイン |
