スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
永遠に忘れない
- 2007/05/28(Mon) -
坂井泉水
夕方、仕事が終わって家に着くなり、親からいきなり言われた一言が、
「ZARDの人が亡くなったよ」でした。まさか、そんなことあるはずが
ない!何かの間違いに決まっている…。でもそれは紛れもない事実でした。
死因は入院先の病院のスロープからの転落による外傷性頭蓋内損傷。
まだ40歳という若さでした。

実は、私は高校生時代からのZARDのファンです。仕事の行きかえり、
プライベートで毎日のようにZARDの曲を聴いて過ごしています。
泉水サンの歌声って、本当に優しくて温かくて癒されるんですよ?。
失恋した時も、死にたいと思い詰めた時も、仕事で失敗してヘコんだ時も、
ZARDの曲で随分と助けられましたよ?。それだけにショックは
とても大きいです。本当に信じられません…。
事実を知ってからは、頭の中が真っ白になり、胸から込み上げてくる
思いと涙が止まりませんでした。自分にとって、ZARDはとっても
と?っても大きな存在だったんですよね…。

辛いですが、事実をしっかり受け止め、泉水サンのご冥福を心より
お祈りいたします。
今まで心に残るステキな曲をいっぱい歌ってくれてありがとう。
これからもずっとZARD・坂井泉水のことは永遠に忘れません。
そして、あなたが歌う曲は、私を含め、ファンの中で永遠に生き
続けることでしょう。

スポンサーサイト
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<観音崎大橋にて… | メイン | イベントのご紹介(第13回・衣笠しょうぶ祭り)>>
コメント
--
僕は今朝のTVで知ったのですが、悲しい一日になりました。
それで、携帯から投稿したのですが、、、
よいとこさんの記事を見たわけでもないのに、なんとなく話が似ていてタイトルにも「永遠」を。。。
きっと、彼女への思いがそうさせたのかも知れないですね。

残念な出来事ですが・・・
彼女の歌声を心に焼き付けて、冥福を祈りましょう。
2007/05/29 18:24  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
突然の訃報、
癌だった事も驚きましたが、
あの若さで亡くなられてしまうとは。
速報を耳にしたときは
呆然としてしまいました。
ただただご冥福を祈るばかりです。
2007/05/29 19:50  | URL | 柊 #U6M1AWu2[ 編集] |  ▲ top

-ともさんへ-
私も今日は仕事が手につかず上の空でした。
「永遠」という言葉は彼女にしっくり合っているような
気がします…。
コメントとTBありがとうございます。
2007/05/30 00:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-柊さんへ-
実は私も彼女がガンの病に侵されていたことを今回初めて
知りました…。
あまりに早すぎる彼女の死に、未だ動揺が続いています。
本当にご冥福を祈るばかりです…。
コメントありがとうございます。
2007/05/30 00:59  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば、よいとこさんもZARDの大ファンでしたね。

自分も、友人からのTELで知り、あまりの出来事だったので、正直受け入れなかったのですが今日のラジオで追悼番組を聞き、あの澄み切った声が聴けないと思うと胸が張り裂けそうになりました。

あと少しもう少しだけでも側にいて欲しかったですが…。
でも、瞳を閉じれば彼女は隣に居ますから。
今は、ご冥福を祈るだけです…。
2007/05/30 01:25  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
私もシティハンターさんと同じ思いです…。
彼女の歌声がもう聞けないと思うと本当に辛いです…。
でも彼女と彼女の曲は皆の心の中で永遠に一緒です…。
コメントとTBありがとうございます。
2007/05/30 02:04  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私は特別大ファンと言うわけでもありませんでしたが、彼女のルックスと透明感のある歌声には「選ばれた」という印象を凄く持っていました。

何かを成し遂げている人に多いこのようなドラマのような人生、何なんでしょうかね・・。何かの使命ということなのでしょうか?。今はご冥福を祈るばかりです。
2007/05/30 18:56  | URL | 左利き #7GT5/NrI[ 編集] |  ▲ top

-左利きさんへ-
彼女は元々キャンペーンガールでしたが、歌手になる夢を諦めきれず、
その後大物プロデューサーと出会い、歌手デビューしました。
彼女の透明感ある優しい歌声は、まさに「選ばれし者」の印象が
あります。
もうこの世では生での歌声を聴くことはできませんが、天国では
きっといつまでも歌い続けることと思います。
コメントありがとうございます。
2007/06/02 01:22  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-美人の死-
ザードの歌詞 曲 いいですね。大ヒット曲多いですね。のんびり療養、休養してほしかったなぁ。ご冥福をお祈り申し上げます。事故 事件 研究会(名前検討中
政治研究会(名前検討中
2012/01/21 15:12  | URL | 村石太レディ&愛 #Pk2VD0Fo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/228-4beb1751
| メイン |
