- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーゲンダッツドルチェ(ティラミス)
- 2007/05/22(Tue) -
ハーゲンダッツドルチェ・ティラミス
先月末に発売された「ハーゲンダッツ・ドルチェ・ティラミス」。
先日、某スーパーのアイス売り場をのぞいて見たら、定価の
2割引で売っていたので、1つ買ってみました。
ちなみに、定価は326円もします。ひぇ?高いですな?(^^)ゞ

表面はココアパウダーがかかっていて、いかにもティラミスっぽい。
んで、中はマスカルポーネチーズ味のアイスクリームにエスプレッソ
味のスポンジケーキ。そして底がエスプレッソ味のアイスクリームに
なっています。ほどよい甘さとほろ苦さが見事にマッチした一品です。
さすがはハーゲンダッツ。とってもおいし?い!(^O^)v
食べていて、なんだかと?っても贅沢な気分になりましたよ?ん(笑)

実はもう1種類、クリームブリュレのフレーバーもあります。こちらも
機会があったらぜひ食べてみたいですね?。

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヴェルニー公園のバラ@2007 Spring | メイン | 電車の開閉ボタン>>
コメント
--
おっ!!ハ-ゲンダッツのティラミス
って最近発売されたのですか。
今日、相方が食べて美味しいって言ってましたよ!!

まさに、リアルタイムだったので・・・。

ちなみに、自分は、ショコラクラシックってのを購入しました(笑)
2007/05/23 13:55  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
おお!相方様も召し上がったのですね~(^-^)ノノ
本当にティラミスを食べているようでした。シティハンターさんも
機会がありましたらぜひ…。

ショコラクラシックはフランスのチョコレートをたっぷり
使ったやつですね~。

いつの日か、全フレーバーを制覇してみたいな~って
思いますけど、お金がね~(笑)
2007/05/23 21:51  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日みたいに暑いとアイスも美味しさ倍増ですよね~。
362円は高いのか、安いのか・・・悩む所ですね(笑)
コンビにだと定価なので、スーパー2割引はありがたいですわ~(^^♪
2007/05/24 07:50  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
ここのところ蒸し暑い日が続いているのでアイスが美味しい
ですね。ドルチェはABだと2割引位で売ってるんですよ。
フツーのだと178円とかです。ビックリ!
2007/05/25 21:46  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/225-5689a030
| メイン |
