スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JR久里浜駅前のポピー
- 2007/05/13(Sun) -
花の国ポピー園@5月13日の様子
咸臨丸フェスティバルを午前中で引き上げ、改めて花の国に行って
みました。昨日の夜からの風の影響か、ところどころで花が傾いて
ました。肝心の咲き具合は7?8分咲きってところでしょうか。
あくまでも私の見た目の判断ですけどね(^^)ゞ

JR久里浜駅前の花壇
その後、別の場所に移動する途中に、JR久里浜駅前にある花壇を
のぞいてみました。おお!ポピーが咲いている?。最近ここを通る
ことがなかったので全く知りませんでした。
(Y.Kさんより情報を頂きました。ありがとうございます(^-^)ノノ)

よく見ると…
ここの花壇っていつからあったんでしょうね?。確か昔は駐輪場か
なにかだったような…。いずれにしても、こういった花壇がある
っていうのはいいですよね?。花は心を和ませてくれます。
全ての駅前にあればいいのに(そりゃ無理か!)。

スポンサーサイト
この記事のURL | 季節の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふるさと衣笠まつり@2007 | メイン | 咸臨丸フェスティバル@2007>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/219-51791b3a
| メイン |
