- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HP再開はいつ?
- 2007/05/09(Wed) -
しばらくご無沙汰になってしまいました?(^^)ゞ
G.Wラストの日曜日辺りからどうも体調がイマイチで…。
むむ!これはもしや5月病!?それとも日ごろの不摂生がたたって
病気になってしまったのか??どうにも体がかったるい…。
仕事もどうにかこうにか気力で乗り切っている状況です。

HPの方ですが、正直あまり進んでいません。3月下旬には・・・と
思っていたらいつの間にか5月。せめて1周年までにはとも思い
ましたが、チョイと間に合いそうもありません。
あれこれこだわっていたらキリがないのですが、やるからには
やっぱりこだわりたいんですよね?(笑)
ご覧くださっている皆様、もう少しだけお待ち頂けたら幸いです。

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国のポピー園@2007 | メイン | ちょっと寄り道(湘南国際村のつつじ・再び!)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/215-300813ea
| メイン |
