スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本料理・なだ万のプリン
- 2007/05/02(Wed) -
なだ万・黒糖プリン
先日ファミリーマートで発見した「日本料理・なだ万」プロデュースの
黒糖プリンです。なだ万と言えば、超老舗の料亭で有名ですね?(^^)ゞ
早速食べてみようと買ったものの、同じ日に他のものを色々買って
しまい、買ってから4日経ってようやく食べることができました(笑)

とってもなめらかな食感で、甘すぎず上品な味わいでしたよ?。
黒糖って書いてあるから結構甘?いのかと思っていました…。
黒糖のほのかな甘い香りもなんともいえません!(^-^)v
価格も168円?(違ったらゴメンナサイ!)。フツーのプリンと
比べたら高いけど、それだけの価値は十分あると思いました。
なだ万に食べに行くのはお金が…(笑)。でも、このプリンを
食べただけでとってもリッチな気分になれたよいとこでした(笑)

ご近所のファミリーマートで販売中。期間は限定されるかと
思いますが、しばらくは売ってると思いますよ?(^O^)ノノ


スポンサーサイト
この記事のURL | コンビニアイテム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと寄り道(湘南国際村のつつじ・再び!) | メイン | しょうぶ園のふじ>>
コメント
--
あのなだ万がプロデュースしたプリンですか!
最近は何処かのお店がプロデュースするのが多いですね。

そう言えば「チャヤ」のプリンもありましたっけ^^;

敷居が高いお店でもこの手のデザートだったら心配なく食べれますね。v(^。^)
ファミマで見つけたら買ってみますねぇ~♪
2007/05/02 20:49  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~
「なだ万」と聞いただけで食べてみたくなるプリンですね。写真で見ても美味しそう☆
今度探して見ます。

ファミマといえば、無印のお菓子も置いているでしょ?そこの「桜餅いりトラ焼き」が最近のヒットでした♪
2007/05/03 22:18  | URL | 夢香里 #X5XodAgg[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
今度の商品はあの有名な料亭・なだ万プロデュースのプリンです。
有名店のプロデュース(もしくはタイアップ)商品は今流行り?の
ようですね~(^^)ゞ
お店にもよると思いますが、なかなかの人気のようですよ。
ぜひお試しくださいませ~。
2007/05/04 23:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢香里さんへ
ファミマに行く機会がありましたら、ぜひお試しくださいな~。
本当に美味しかったです(^^)ゞ
無印は以前に比べてお菓子の種類も増えたような…。
最近では黒炭のバウムクーヘンも登場しました。でも
見た目がちょっとね~(笑)
2007/05/04 23:27  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/213-117d7a1f
| メイン |
