スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソレイユの丘の菜の花畑
- 2007/04/21(Sat) -
見事な菜の花畑
ソレイユの丘にある菜の花畑が、今見頃を迎えているとのことで、
先日見に行ってきました。見事な菜の花畑になっていましたよ?(^O^)ノノ

およそ10万本もの菜の花が咲いています
この畑には、およそ10万本もの菜の花が咲いているそうです。
これだけたくさん咲いていると気持ちがいいですね?!

他にも色々な花がたくさん♪
菜の花以外にも、周りにはチューリップやパンジーなどのお花が
たくさん咲いていて、訪れる人たちの目を楽しませてくれます。
黄色に紫、赤、オレンジ、ピンクなどなど、色とりどりでとても
キレイです。

菜の花は今月いっぱい楽しめそう…
この日は地元小学生や地方の修学旅行生が訪れていました。
ここのところ曇りや雨の日が多かったので、まずまずのお天気で
何よりです。私も久しぶりにツーリング&画像撮りが楽しめました。
菜の花の方ですが、今月いっぱいは楽しめそうですよ?(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 季節の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<つつじのシーズン(太田和つつじの丘) | メイン | 日テレに行く>>
コメント
--
久し振りに見る「ソレイユ」。2度ほど行きましたが最近はご無沙汰だなぁ。
GWに義母を連れに行こうと思っているのですよ。

まだ、お花咲いていてくれるかなぁ~。
GW中は是非天気に恵まれるとイイですわ!
2007/04/21 20:02  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
私が見に行った日(20日)は丁度ピーク辺りだと思います。
G.W前半ならまだ大丈夫だと思いますよ~。
肝心のお天気ですが、どうなんでしょうね~。ここのところ
曇りや雨の日が多くて…。いいお天気でありますように。

ちなみに、国道134号線に「ソレイユの丘入口」信号ができまして、
そこから1本道で行けるそうです。便利になりましたね~。
2007/04/22 16:59  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/206-1d5a53a7
| メイン |
