スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つつじ&ポピーのシーズン
- 2007/04/13(Fri) -
池上十字路のつつじ

もうつつじのシーズンですね
池上十字路で信号待ちをしている時に撮りました。
桜のシーズンもあっという間に終わり、各地ではつつじがボチボチ
咲き始めてますね?。ところどころでは早くもポピーの姿も。
桜はあまり撮れなかったので、つつじ&ポピーはしっかりカメラに
収めたいな?と思ってます。
つつじは、武山や太田和、湘南国際村。ポピーは花の国が有名ですね。
どこも、シーズン中には多くの人で賑わうことでしょう。
もしかすると他のブロガーさんにも出会えるかも知れませんね(^-^)ノノ

実はこの後、しばらくご無沙汰だった「ミニヨン」のケーキを求めて
お店に向かいましたが、ドアには「本日定休日」の表示が…(^^)ゞ
またしばらくご無沙汰になってしまいそう(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 季節の花 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<こんなところにバス停が… | メイン | PASMO買ってみました!>>
コメント
--
あれま、「ミニヨン」残念でしたね~
今、定休日って火曜日だっけ?
私が行くのは水曜か日曜なのでセ~~~~フ。

池上もぽつぽつ咲き始めたね。
ポピーの時期の花の国にはあまり行ったことがない・・・
今年も遠征するかどうか・・・・
よこすかよいとこさん、いっぱい撮ってきてね。
あちこちで写真を撮ってる人をみると、どこかのブロガーさんかな?と
思ってしまいます。
名札にHNでも書いてぶら下げててくれるといいのにね。
って自分もか?
2007/04/13 23:34  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ツツジの季節-
桜も終わり、次はツツジの綺麗な季節になりましたね。
今日、我が家では葉山の『花の木公園』へ行って来ました。
もうずいぶんたくさんの花が咲いていましたよ。
もうすぐ見頃を迎えそうな感じでした。

ツツジ繋がりでTBさせて下さいね~!(^O^)/
2007/04/14 23:59  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
コメント遅くなりました…。
ミニヨンの定休日は木曜日のようです。月によっては他にも
臨時休業の日があるようですのでご注意を。
(4月は2日あります)
先日も行きましたが、時間が遅かったためほぼ品切れでした(泣)

桜があまり撮れなかったので、つつじ&ポピーはバッチリ
撮ってきたいと思いますのでお楽しみにぃ~!
2007/04/16 06:53  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
コメント遅くなりました…。
葉山の花の木公園、初めて知りました。葉山でつつじと言うと、
他には湘南国際村が有名ですね。来週末位には満開に
なっているかも知れませんね。
TBありがとうございます(^O^)ノノ
2007/04/16 06:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/203-da15a97c
-今年は間に合いました-
          今日、葉山町役場前にある『花の木公園』へ行って来ました。   …
2007/04/15 00:00  じょんびーずのお出かけ日和 ▲ top

| メイン |
