- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの街・衣笠
- 2006/06/03(Sat) -
駐車違反の取締り強化から3日目。同僚の話では衣笠の路上駐車が激減したとのこと。日中は
ほぼ1車線状態だったので、これですんなり通ることができるのかなぁ。でも駐車場がほとんど
ないので、買い物は少々不便になりそうです。もちろんバイクも例外ではありません。この法律を
施行する前に、もう少し駐車場の確保などの対策が出来なかったんですかねぇ…(▼O▼)ノノ

衣笠は、前職場に通う際には大抵通っていました。お昼休みになると銀行に行ったり、お昼や
おやつの団子を買ったり、帰りにはマルシンさんの安くておいし?いコロッケを買ったり、
休みの日にも安い肉屋さんなどに買い物に来たりと、とてもお気に入りの街でした。
お店が沢山あって、人情味あふれる商店街…。大型店の影響もあってか、最近はこのような
ところが少なくなってきたように感じます。 (TOT)ノノ
職場が変わった4月以降は、あまり行く機会がなくなってしまいましたが、いつまでも活気のある
商店街であって欲しいです…
この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<駐車違反取締り強化ネタ・その3 | メイン | 今日から道路交通法の一部が改正されます…>>
コメント
--
衣笠は安いお店があるので、たま~にいきます(^^ゞ
ボーリングは大抵Aボールだし(^^)
2006/06/05 09:18  | URL | きーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ?きーこさんいらっしゃいませぇ(^O^)ノノ
って、きーこさんのブログどうちちゃったんですか?
コリドーおじさんも心配してますよぉ。
2006/06/05 15:08  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ・・・・・ササッ(逃)
2006/06/05 20:04  | URL | きーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もしかして、今度はきーこさんが LOVE  IS OVER  じゃなくて(笑)
トラフイックオーバーになっちゃったんですかー!?
2006/06/05 22:18  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/20-ff78117a
| メイン |
