スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平作・すみれ公園の桜
- 2007/04/05(Thu) -
平作・すみれ公園
前職場から程近い距離にある「すみれ公園」です。満開だったのを
先日、イナ様のブログ(素顔のままで)で知ったんです(^^)ゞ
ここのところ忙しくてなかなか撮れず、先日ようやく撮れました。
実は先週もここを通りましたが、ぜんぜん咲いてなかったんですよ?。
数日で気温が上がって一気に咲いたようですね?。

花びらのシャワーを浴びながら…
よくあるフツーの公園ですが、ここは桜がキレイに咲いていて
とってもいい感じです。少し風もあったので、花びらのシャワーを
浴びながら撮りました。
子どもたちや家族連れなどが楽しく遊んでましたよ(^O^)ノノ
ついでに近所に住む知り合いの奥さまにも会ったりして…。

もう少し楽しめそう…
ピークは過ぎてますが、もう少しの間は楽しめそうです。
明日も天気はまずまずのようなので、お近くの方、お茶とお菓子で
手軽にお花見を楽しんでみてはいかが?
スポンサーサイト
この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さくらを求めてツーリング(前編) | メイン | 大岡川プロムナードの桜>>
コメント
-来ましたね!-
ここんとこ気温が低かったから冷蔵保存されてるような
桜ですね。
だいぶ散り始めてるようだけど、もう少し大丈夫かな?
入学式もセーフでよかったよね。
シオンのパンとミニヨンの焼き菓子でお花見もいいな~
あ、セブンイレブンもあるし。
銭湯、明徳湯でひとっ風呂もよいかも。
2007/04/05 22:59  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
桜がとってもキレイで「よい」公園ですね~。
シオンの桜あんぱん(そんなのないか~?)、ミニヨンの
マドレーヌやクッキーでお花見。おつですな~(^^)ゞ
ですが、イベント時のお弁当の定番・のり巻きやおいなりさんも
悪くないですよ~。大門堂のいなりファンであるよいとこでした。
2007/04/06 07:02  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/199-0f2b317b
| メイン |
