スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大岡川プロムナードの桜
- 2007/04/05(Thu) -
黄金町駅前

大岡川の桜
4日、仕事の関係で横浜に行って来まして、行きに電車の中から
大岡川の桜がまだキレイに咲いているのが見えたので、帰りに
ちょこっと寄り道してみました。場所は黄金町駅前の太田橋付近。
実は黄金町で降りるのは初めて。黄金町デビューなんです(笑)

桜は思っていたよりも散っておらずキレイに咲いてました(^O^)ノノ
でも弘明寺や南太田付近の方がもっとよかったかも知れません。
って言うか撮るの遅すぎですよね…(>_<)ゞ
しかも画像を撮ろうとしたらいきなり曇っちゃうし(笑)。
来年はもっと早く、いいお天気の日に撮りたいものですな?(^^)ゞ
少し散策してみたかったけど、横須賀の桜も気になったので、
足早に黄金町を後にしました。

スポンサーサイト
この記事のURL | 横浜・東京 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<平作・すみれ公園の桜 | メイン | ドラえもんセット>>
コメント
-私も行ったよ~-
あら、昨日行きまして?
私もふらふら歩いてたんだけど、弘明寺から南大田まで。
屋台がでてたりして想像以上ににぎやかだったので
ビックリ!
散ってる桜が多いところや、しっかり咲いてるところや
川面に花びらがたくさんあるところや、いろいろでしたよ。
橋からの眺めがすごくいいね!
天気もよいような、悪いような・・・

来年はもっとねらって花見にくりだそう~~
2007/04/05 22:50  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
残念!南太田か黄金町のどちらで降りようかと考えましたが、
結局黄金町で降りて撮影しました。南太田で降りるか歩くか
すればイナ様にお会いできたのにぃ~(^^)ゞ
今回の桜も悪くはなかったですが、やはり満開でお天気の
いい日に見たかったです。来年に期待!
2007/04/06 06:58  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ついこの間、横浜へ行った時、電車から見ましたよ♪
ここの桜は本数も多いので、圧巻ですよね。
今度は歩いて眺めてみたいものです。(^.^)
今日は、近所の公園で息子と桜吹雪の中、おにぎりを食べました。(*^_^*)
2007/04/06 21:07  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
じょんびーずさんへ
そうなんです!ここの桜は本当に見ごたえがあります。
来年はぜひ歩きで見に行ってみてくださいな~。
息子さんと桜を楽しみながらの食事、いいですね~。
先日も交通公園で沢山の家族連れの方が食事を楽しんで
いらっしゃいましたよ。
2007/04/08 01:18  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/198-d9860742
| メイン |
