スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラえもんセット
- 2007/04/03(Tue) -
ドラえもんセット

中身はこんなカンジ…
久しぶりの更新のネタがこれです(笑)。桜を撮りたいけどお天気が…。
お天気のよかった日曜日は仕事。んで、月曜日が曇り?雨、今日も
雨で全然ダメ。今年は桜を1枚も撮らずに終わってしまいそうです…(^^)ゞ

先日の夜、親が出かけていなかったため、夕食にお弁当でもと思い
ほっかほっか亭に立ち寄ったらドラえもんセットたるものが・・・。
今公開中の映画「ドラえもん・のび太の新魔界大冒険」をモチーフに
したお弁当。フィギュア付きです。なつかしい&面白そうだったので
買って見ました。でも量がとっても少ないんですよね?。
明らかに子供向けですが、おまけのフィギュアを集めるのに買う
大人も少なくないらしいですな?。私もどれをお集めですか??と
聞かれちゃいましたよ(笑)

このフィギュア、魔法のじゅうたん(台座)もついてますが、5つ
集めないと完成しないんですよ?(^^
以前だったらきっと全部集めてたかも知れません(笑)。かつては
この類にハマっていた時期があり、ドえらい浪費をしておりました(^^)ゞ
集めだすと止められなくなるので恐ろしい?(笑)

ドラえもんセットは、期間限定で4月8日まで。500円(税込)
詳しくはHPで!→ http://www.hokkahokkatei.com/higashi/
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大岡川プロムナードの桜 | メイン | ホームページの作業進行状況>>
コメント
-まぁ-
あらまぁ!お子様ランチですね。おかずの内容も。^^
よいとこさん、フィギア集めるんですか?
あと3日で終わっちゃいますね。

私も「QOO」っていうジュースのキャラクター欲しさに
重たい思いして買い、5個集めましたから。(いい年して^^;;)
2007/04/04 14:48  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
へ~。今ホカ弁では、ドラちゃん弁当があるのですか!
自分も以前ドラえもんの漫画をUPしましたが、夢があって個人的には好きな漫画です!
ちょっとドラちゃん弁当が気になるなるCTハンタ-でした(笑)
2007/04/04 23:53  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
Y.Kさんへ
いや~、フィギュアはもう集めてません。かつてコンビニに
居た頃はよく買ってましたけどね~。熱が冷めるとただの
ゴミになってしまうので…(笑)
買われる方はためらいもなく箱買いしてますね~。すごい
世の中になったもんです(^^)ゞ
2007/04/06 06:49  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
シティーハンターさんへ
ドラえもんセットは4月8日までですよ~(^^)ゞ
北久○のほっかほっか亭ではまだ売ってました。品切れの
お店もあるようなので、買われる場合はご注意を!
大人なら2つは軽~く食べられちゃう程の量です。
ドラ弁を食べて童心に返るのも悪くないですよ~(笑)
2007/04/06 06:51  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/197-5489252f
| メイン |
