- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームページの作業進行状況
- 2007/03/28(Wed) -
このところ仕事やプライベートでのトラブル、体調不良など色々な
要因が重なり、ブログの更新もままならない状態になっていまして…。
ホームページの作業も遅れており、このままだとまたしてもアップが
どんどん先送りになってしまいそうなので、ホームページの作業を
優先に進めて行きたいと思っています。
1日も早く再開できるよう頑張りたいと思います。皆様どうかお忘れに
ならないように(笑)

(再開は4月になってしまいそうです。どうか気長にお待ちを!)
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドラえもんセット | メイン | カッテーヤで買ってーや!>>
コメント
-焦らずゆっくりと-
よいとこさん、いろいろと大変なようですね。
体調の方は大丈夫でしょうか?
焦らずにどうぞマイペースで作業なさってくださいね。(^.^)
くれぐれも無理はしないように・・。
何といっても健康が第一ですからネ♪
新装開店のよいとこさんHP、楽しみに待ってま~す!!(^O^)/
2007/03/29 00:59  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
週末は天気も良さそうですから、
気分転換に、元祖・貧乏ツーリングでもして、
春の空気を味わって、リフレッシュして下さい!
2007/03/29 20:00  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

-無理は禁物です(^^)-
ホームページっていじりだすと、もっとこうしたい、ああしたいと、きりがありませんよね。
あまり無理をなさらず、マイペースで更新してくださいね。
楽しみに待ってます。いつまでも・・・(^^)
2007/03/30 02:52  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
ありがとうございます(^O^)ノノ
ご期待に沿えるような魅力あるHPにしたいと思っています。
本当にマイペースですので、今しばらくお待ちくださいませ(^^)ゞ
2007/04/01 21:47  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
週末も仕事で行けませんでした(泣)
明日は休みですが雨…|||(-_-)
今日は暖かくてツーリング日和だったんですけどね~。
しばらくはツーリングもおあずけになりそうです。
2007/04/01 21:52  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
TETSUさんへ
ある程度計画を立てているのですが、実際に作ってみると
気に入らなかったり…。あーでもないこーでもないなんて
やっているうちにどんどん時間が経ってしまう…。最近は
そんな毎日です。なかなかうまくいかないものですね~。
新装開店をどうぞ乞うご期待!(強気)
2007/04/01 21:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/196-8984d900
| メイン |
