- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カッテーヤで買ってーや!
- 2007/03/21(Wed) -
フレッシュベーカリーカッテーヤ

とっても安いパンがたくさん!

津久井浜駅近くにある「フレッシュベーカリー・カッテーヤ」です。
なんともユニークな名前のパン屋さんですな?(^^)ゞ
お店のテント(日除け)に大きく「パン」と書かれているだけで、
どこにも店名が書かれていませんが、従業員の方の制服に
しっかり書かれていました(^^)ゞ
(昔は看板があったようです…)

こちらのパン、とにかく安いんです!今回購入したうちの1つ、
ツイストはなんと40円!100円あれば2つ買えておつりがくる!
子どものおやつにもピッタリですね?。
他にも、クリームドーナツ(60円)、チョココロネ(80円)、
コロッケパン(100円)、酵母食パン1斤(200円)などなど、
本当にリーズナブル!近くに高校があるので、学生さん向けの
ようですね?。しかも、このお値段ながら、お味もなかなかのもの。
ああ、家がそばなら毎日通っちゃうかも知れません(笑)。
私が訪れた時も、常連さんらしき方が次々といらっしゃいました。
地元で人気のこのパン屋さん。とってもオススメのお店です(^-^)ノノ
ぜひここでパンを買ってーや!(笑)

(営業時間や定休日は聞き忘れてしまいました。ゴメンナサイ!)

この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ホームページの作業進行状況 | メイン | 卒業おめでとう!(小学校編)>>
コメント
-はじめまして♪-
先ほどは、訪問有難うございました。
ユニークな看板ですね。
私はパンが好きなので買ってみたいです。
それにしてもリーズナブルなお値段です^^

横須賀のお写真、楽しみにしています。
2007/03/22 00:17  | URL | moko #r4Ufu42E[ 編集] |  ▲ top

-かなりレア?-
おぉー!ここでしたか!
134miuraさんが言っていたパン屋さんは。
「カッテーヤ」直球過ぎるネーミングですね。^^;
カラフルなテントも白ばらと同じだわ。

津久井高校の学生が買って行きそうですね。
友達の息子さんも春から津久井高校に通学するから
きっと買うな!(笑)
2007/03/22 10:20  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-安いっ!-
皆さんの情報により、最近横須賀のパン屋さんを、行ってもいないのに詳しくなってきましたi-179
ここは安いですねぇ!
今年の春からここへ通う、“彼”もきっとここのお世話になるでしょうね。
私も近くに行ったら寄ってみまーす!
2007/03/22 15:31  | URL | TETSU #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~!よいとこさんが我家の近くに登場ですね!(笑)
カッテーヤさんは早い時間に行くと種類も豊富ですが、
私の行ける夕方は種類が限られるので・・・
そんな時は、多少オマケして貰いますがね!(笑)
定休は日曜・祭日で朝は7時には開いてます。
夕方は17時頃には閉店の準備をしていますよ。

その他近くでは一騎塚のサンロールも同じ感じですが、
コッペにバタークリームとジャムで昔風の味ですよ!
そして有名なブレットファームも通っています。
2007/03/22 17:04  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
mokoさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^-^)ノノ
このお店はお財布に優しくてしかもおいしい!
機会がありましたらぜひ…。
2007/03/22 20:12  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
そうなんです。134miuraさんもオススメの
パン屋さんです。
なんともユニークなこの名前。単にジョークを
交えた名前なのか、それともフランス語とかで
ちゃんと意味があるのか?それはナゾです(笑)
2007/03/22 20:14  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
TETSUさんへ
そうなんです~本当に安いんですよ。ツイスト40円から
始まって、菓子パン・惣菜パンだと100円前後です。
機会がありましたらぜひ…。

そうですね~。あの彼もこの春からあそこなんですね~(^^)ゞ
きっと常連になることでしょう(笑)
2007/03/22 20:17  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
はい、登場しました(笑)
夕方はオマケしてくれることがあるんですか~?
それは嬉しいですね~。
朝7時から営業とは!学生さんにとってありがた~い
お店ですね~(^-^)ノノ

一騎塚にもカッテーヤさんのようなパン屋さんが
あるんですね~。ぜひ行ってみたいです。
2007/03/22 20:23  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、ここここ!
よこすかよいとこさんが気になってるパン屋さんて言ってたお店。
学校の近くにはパン屋さんがあるといいですよね。
「今日はパン買って!!」とどこの家でもお母さんがお弁当パスの日には
ありがたいです。

津久井浜駅近くにライブハウスってありませんでしたか?
そこも気になるですのん。
2007/03/22 20:28  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
学校の近くにパン屋さん。ちょっと探して見ましたけど、
以外にあるものですね~(^^)ゞ
まだ入ったことがありませんが、池○中の門の前のパン屋さん
(ヤマザキストアー)も気になっています。

ライブハウスって「おれんじや」のことでしょうか。
場所は京急ストアのおとなりのようですが、今回行った時に
あったかどうかは気が付きませんでした。周りを探索することなく、
そのまま海までドドーっと走ってしまいましたので…(笑)
2007/03/22 20:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-このパンやさんは。。。-
記憶にありませんが、たこやきだったか?チキンのから揚げだったか?美味しくて
わざわざ買いに行った事あります。それから小さな魚屋さんもあって、周り気にしながら
狭い道に車止めて買ったの覚えています。
2007/03/25 01:10  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~潔いですね!
私の所も看板に「こうむてん」だけってのも良いかも知れない(笑)
会社名も「ツクッテ~ヤ」なんてどうでしょうかね?
2007/03/25 23:01  | URL | 左利き #7GT5/NrI[ 編集] |  ▲ top

--
せつこさんへ
ファーストフードですか?ん~、このお店にはなかったと思いますが、
惣菜パンもたくさん置いてあるのでもしかしたら…。
とにかく安くておいしいパン屋さんですよ~(^O^)ノノ
2007/03/27 22:18  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
左利きさんへ
昔は看板があったようですが、テントを交換してからは
看板は付けなかったようです(^^)ゞ
地元で親しまれているパン屋さんですので、看板がなくても
大丈夫だからなのかも知れません…。

看板の名前、それに替えたら受けるかも(笑)
「ツクッテ~ヤ」もいいですね!(^-^)v
「イエタテ~ヤ」とか「ウチツクル~ヤ」とかも…(^^
2007/03/27 22:24  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-このお店ではなく。。。-
津久井浜駅のすぐ近くのかどっこに。。。という意味です!
からあげをお持ち帰りで買っていた思い出が。。。
娘達が津久井幼稚園だったもので。。。
2007/03/28 04:42  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/195-888b672d
| メイン |
