- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームページリニューアルに伴う公開中止について
- 2007/03/15(Thu) -
私が運営しておりますホームページ「よこすかよいとこどっとこむ」ですが、
より見やすく、楽しく、便利なページにするため、しばらくの間公開を
中止させて頂きます。以前にも何度かやりましたが、結局ほとんど出来ず
じまいでしたので、今回は時間を取ってしっかりやりたいと思います。
再開は 3月下旬 を予定しています。
なお、プロフィールとお問い合わせページはご覧になれます。
(見る方はいらっしゃらないかと思いますが…(笑))

この作業を優先するため、ブログの更新頻度が落ちるかと思いますが、
どうか見捨てることなく(笑)、これからもどうぞお付き合いくださいませ(^^)ゞ

この記事のURL | ホームページ関連 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<さくらあんパン(浜田分店) | メイン | ちょこっとツーリング(走水?多々羅浜)>>
コメント
--
私も「あるサイト」を暇を見ては作っているのですが、
HPなども進化し現在はCSSでレイアウトするのが主流で、
HTMLをテーブルで段組みしている私の知識は時代遅れ!(笑)
素晴らしい「よこすかよいとこどっとこむ」が完成しましたら、
私に管理人様の知識をお貸し頂く訳にはいかないでしょうか?

又、エクセルのVBAが判らないので苦労しています。
もし詳しい分野でしたら、宜しくお願い致します!
2007/03/15 21:46  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
春になってリニューアルですか!新しいHP、楽しみにしてますね!
ブログの方はマイペースで・・・・・更新して下さい(笑)
(こちらも楽しみにしてますので(^^ゞ)
2007/03/15 22:05  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
htmlどころか、ホームページは市販のソフト(ホームページninja)を使って
作っていますので私なんてもっと時代遅れですよ(笑)。機能が限られているので、
多少は自作したりしていますけどね…(^^)ゞ

エクセルはまだまだ初心者レベルです。マクロについてもほとんど解りません。
お役に立てなくて申し訳ないです(T_T。)
2007/03/16 08:55  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たんしおれもんさんへ
ありがとうございます!(^-^)ノノ
なかなか更新ができなくて、情報が古くなってきたので、公開を中止して
ついでにリニューアルってのが本当のところです(^^)ゞ
かゆいところに手が届く便利なホームページを目標として取り組んで
います。どうぞご期待ください!(少しだけ…(笑))
2007/03/16 09:00  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-見てまっせ!-
当然ながら見てますよ。長年横須賀に住んでいますが
知らない所も多々。参考になっています。

よいとこさんが納得するまで首を長くしてまってまぁ~~す!
頑張ってネ。
2007/03/16 09:07  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-じっくりと待ってますからね~-
ゆっくり・じっくりと仕上げて下さいませ。
ブログは二の次三の次という事で良しですよ(笑)
HP一度触るとなかなか換えること出来ませんものね。
楽しみにしてますよ~!!
2007/03/16 21:36  | URL | 左利き #7GT5/NrI[ 編集] |  ▲ top

-心機一転-
HPのリニューアル楽しみにしています♪
よいとこさんの横須賀情報、これからもいろいろと参考にさせて
いただきますよ~。(^.^)
PC音痴の私にはHPなんて夢のまた夢ってところです・・。(笑)
PC出来る方ってホント尊敬しちゃいます。
2007/03/16 22:43  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログのアップとHPの管理と大変ですよね。
PCオフの生活も大事ですから、のんびりやってくださいませ~(^-^)/
マクロもアクセスもちーともわかりません。
ついでにエクセルも嫌いです。

でもブログには支障ないのよね。
2007/03/16 23:15  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
全面的にリニューアルする予定でいますが、どこまで
できるやら・・・。首をなが~くしてお待ちくださいませ(^^)ゞ
2007/03/18 23:20  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
左利きさんへ
じっくりやっていいものを作りたいのですが、なかなか
うまくいかないものです。左利きさんのHPのように
ステキなものが作れるよう頑張ります!
2007/03/18 23:22  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
最近のホームページは、市販のソフトを使って作ることが
できます。楽~にかんたんに作れる機能もありますので
ぜひチャレンジしてみてくださいな~(^-^)ノノ
2007/03/18 23:23  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
いつの間にかブログがメインになってしまいました(笑)
両立させるのはかなり大変です(^^)ゞ
PCオフの日は1年のうち1.2日程度ですね~(笑)
PCなしでは過ごせない体質?になってしまいました…
2007/03/18 23:25  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/191-fc87b2cc
| メイン |
