- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああ、今日は寒かった
- 2007/03/07(Wed) -
20070307212030.jpg

20070307212041.jpg
仕事の関係で、昨日と今日の2日間、金沢区にある産業振興センター
(金沢工業団地)の近くに行きました。
昨日はシーサイドラインを使いましたが、今日はバイクでひとっ走り
しました。途中で道路が混んできて1時間近くかかりましたけど、
寒かった?!(笑)。ここ2・3日はとても暖かかったのに、今日は
また寒くなりましたね?(T_T。)

この画像は、朝早く行く途中に市大医学部近くの岸壁で撮りました。
結構よく見えるものですね?(^-^)ノノ
お昼頃ならお天気もよかったんですけどね?。お昼にもう1回撮りにと
思いましたけど、抜けられなかった?(^^)ゞ

お隣は八景島シーパラダイスです。実は、ここのそばにシーサイド
スパ八景島って言うスーパー銭湯があるそうで…。
帰りに寄ってみようかな?と思ってましたけど、気が付いたら横須賀に
いました(笑)。でも寄らなくて正解かも。湯冷め確定ですから?!(笑)


この記事のURL | 横浜・東京 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チョイとぶら?り立石へ | メイン | また1つ歳を取ってしまった(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/185-93404f59
| メイン |
