スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつかしいワカフジのパン
- 2007/03/01(Thu) -
工房から焼きたてパンのいい香り?♪

ふんわり焼きたてのパンでっせ?♪
【中学生の頃よく食べたワカフジのパン】
久里浜天神社に再度祈願しに行く途中、あるところから焼きたてパンの
と?ってもいい香りが漂ってきまして、これはぜひ寄らなくちゃ!(^O^)ノノ
ってことで、ワカフジベーカリーのお店「ランパラード」に寄って見ました。

ワカフジベーカリーと言えば、学校給食のパン。そして、中学校のパン注の
パンでもおなじみでした。なつかしぃ?(^-^)ノノ
私が中学生の頃は、AからEまでセットがあり、Aが1番高かったっけ。
でも買ったことはありません(笑)いつもDでたま?にCだったと思います。
このパンセット、今でもあるんでしょうか??(^_^)ゞ

今回は、ふんわり焼きたてのあんパンとジャムパン(共に90円)と、ジャム
ロール(160円)を購入。この後神社で合格祈願をし、家に帰って早速
食べました。ちょっと冷めちゃったけど、う?んおいしい!(^-^)v
機会があったらぜひお試しを?♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ちょこっとツーリング(葉山公園?旭屋牛肉店) | メイン | 菜の花咲いています(田浦梅林編)>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02 11:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ア~ランパラードってありますね~
そこがこのパン屋さんなのですか?
そちら地区はあまり馴染みがないんです。
中学のパン注って地域のパン屋さんががんばってくれてたもんですね。
私は宝塔ベーカリーだったかな~
ハマダだったかな~
もう相当昔で忘れちゃった(;^_^A
食いしん坊の私はAかB以外は食べませんでした。
2007/03/02 21:05  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ
お店の名前はランパラードですが、作っているのはワカフジさんです。
レシートには「六本木・ランパラード」って書いてありました。
イナさんは食いしん坊だったんですか~(笑)
パン注の会社、私の行っていた学校はワカフジと法搭の両方あったと
思います。私はセットじゃなくて、好きなパンだけ買えるのだったら
よかったな~って思いましたよ(^^)ゞ
2007/03/02 21:48  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
○さんへ
惣菜パンは10種類位だったと思います。ポテトのパンも
あったと思いますよ~。今回はちょうど焼きたてホヤホヤの
菓子パンがあったのでそっちを買っちゃいましたけどね。
ロールケーキ類も3.4種類あったと思います。
また今度寄って買ってみますね(^-^)ノノ
2007/03/02 21:53  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-TB-
TBさせて貰いました。よろしくです!^o^
2007/04/11 10:16  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/181-dc339164
| メイン |
