- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花咲いています(田浦梅林編)
- 2007/02/27(Tue) -
20070227211856.jpg

20070227211909.jpg

20070227211923.jpg
【梅林の中の菜の花花壇】
先日行った田浦梅林の管理事務所前の花壇に咲いていた菜の花です。
数は少なめですが、キレイに咲いています(^-^)ノノ
管理は地元自治会や花のボランティアの方々が行っているそうです。
空いている畑や広いスペースもたくさんあるので、菜の花を植えて
菜の花畑や広場でも出来たらいいな?と思いました。

これで菜の花がたくさん咲いている場所は撮りつくしたように思いますが、
実はまだ1箇所ありまして、そこはまだ咲いていなくてこれからなんです。
ラストにそちらをアップして、今年の菜の花特集は終了とします。
同じような記事ばかりですが、もうちょっとお付き合いくださいませ(^^)ゞ
この記事のURL | 追浜・田浦 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なつかしいワカフジのパン | メイン | 今が見頃!田浦梅の里>>
コメント
-『よこすか菜の花紀行』-
横須賀の菜の花特集、ご苦労様です!!
ここも綺麗に咲いてますね~♪(^.^)
菜の花、梅の次はやっぱり桜・・・ですよね。
まだまだ忙しい日々は続きそうですね~。
次々と春の花が咲いていくのって何だかウキウキしちゃいます♪
2007/02/28 01:13  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-もしかして…-
咲いてない所って、うちの近くからハイキングして行く眺めが良い所じゃないですか?
僕ももう少ししたら行きますよ♪
内緒の部分が気になったので、イタズラ書きでした^^ヾ
2007/03/01 09:53  | URL | とも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびーずさんへ
数は少ないですが、キレイに咲いていました。空いている
スペースがたくさんあるので、もっと植えればいいのにな~
って思いました。
その通り、次は桜です(^^)ゞ 3月下旬は市内のあちこちを
走り回っていることでしょう(笑)
2007/03/01 11:39  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ともさんへ
そうです。ともさんもよくご存知のアソコです(笑)
まだこれからのようです。植えるのが遅かったのかな~?
もしかしたらお会いするかも知れませんね(^^)ゞ
2007/03/01 11:41  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-春一色!-
よいとこさん、お久し振りです。
先日はお気遣い誠に有り難う御座いました。
おかげ様で昨日あたりから家事ができる様になりました。
それに伴いブログも今日から再開しました。

チョッと寝込んでいる隙に世間は「春」一色って感じになっているのネン^^;
よいとこさんの記事はどれも黄色でパワーを貰った感じがします。
これからも宜しくお願いしますね。 風邪引かないようにね!(痛感^^;)
2007/03/01 13:44  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
Y.Kさんへ
大分元気になられたようで安心いたしました。
でも無理はしないでくださいね~。カゼは万病の元でっせ~(^^)ゞ
もうすぐ梅から桜の季節へ。これからまた忙しくなりそうです(笑)
市内で桜まつりは、知ってるだけで5つもあるんですよ~(^^)ゞ
2007/03/01 23:41  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/180-74bddb05
| メイン |
