- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年ぶりのしょうぶ園訪問
- 2006/05/31(Wed) -
朝から良いお天気に恵まれた今日は、久しぶりに愛車(ただし原付)で遠くへ突っ走りに…と思い
ましたが、それはまたまたまたの機会に。
今日は阿部倉のしょうぶ園に行って参りました。毎年この時期に同園を訪れていまして、キレイな
しょうぶ畑を眺めておりました。今年もさぞかししょうぶが満開ですごいだろうな?と思ったら、
あらら!まだ2?3分咲きってとこじゃない…紫陽花も全然咲いてない…タチオアイも…雨の日が
多かったから今年は遅いのかなぁ(T_T)ノノ

6月3日のしょうぶ祭の方は残念ながら仕事のためパス(っていうか1度も行ったことがない…)。
しょうぶ祭は、お茶会やすかっ子ソーラン、阿波踊り、地元・横須賀市立池上中学校のブラバン
演奏、そして、ケーナやボンボと言った中南米の楽器を使った民族音楽「フォルクローレ」を、
前職場でもコンサートをやって頂いた「バナナモンキーズ」のみなさんが演奏します。
見に行けないけど頑張って演奏してくださーい(^O^)ノノ
この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から道路交通法の一部が改正されます… | メイン | お買い物?お買い物?♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/18-27a6e1ec
| メイン |
