- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接試験(2次試験)の結果は…
- 2007/02/26(Mon) -
先日、仕事の面接(2次試験)を行いまして、結果が郵送されてきました。
果たして結果は…

ジャジャーーーーン!

落ちました(TOT)ノノ 元々話ベタな私。普段通りにしていてもやっぱり
緊張してしまう…。自己PRなんて、頭が真っ白になっちゃって、思わず
よこすかよいとこどっとこむの紹介なんてしちゃったりして…(笑)
そりゃ落ちますよね…。
パソコンはバッチリ使いこなせますよ?という意味も兼ねてだったん
ですけどね…。
応援してくださった皆様、大変申し訳ございません…
別の職種の面接が3月1日にあります。そちらで名誉挽回できればと
思います(^^)ゞ
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今が見頃!田浦梅の里 | メイン | 菜の花咲いています(横須賀トンネル編)>>
コメント
-うーん、残念!-
残念、桜散る・・・でしたか。人生、いろんな事がありますもの。
今回ダメなら、その次です!
後ろを振り返らず、前向きに、前向きに(*^_^*)
3月1日、頑張って下さいね!
2007/02/27 11:50  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

--
たんしおれもんさんへ
ああ~!散ってしまいました(T_T。)ノノ 現実はキビシイですね。
知人も受けて落ちた難問試験をクリアしただけに
ショックでした(ー_ー)|||
でも前向きに!前向きに!1日の面接に全てをかけます!(笑) 
2007/02/27 21:09  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
管理人様、次は頑張って下さいね!
皆が応援していますから。
2007/02/27 22:26  | URL | 134miura #d/CpiV46[ 編集] |  ▲ top

--
134miuraさんへ
ありがとうございます(^O^)ノノ
前向きに次の面接頑張ります!
2007/03/01 11:27  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/178-49602c95
| メイン |
